【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Snow Manがジャニオタ御用達のアノ店へ、“キモさ”満点のTravis・松田【Jr.チャンネル週報】

2018/12/30 20:30

 ジャニーズ事務所が動画配信サイト・YouTubeに開設した「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、Snow Man(水曜)Travis Japan(木曜)SixTONES(金曜)東京B少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、その出来ばえは実にさまざま。そこで、「しょせんジャニオタ向け」と切り捨てるにはもったいない動画と、「ジャニオタでもしんどい」動画をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が解説&ツッコミ! 今回は、12月20日~26日公開の動画をチェックします!

Travis Japan、気が利く松田に見入っていると……

 20日配信分は「Travis Japan【メリクリ】個性的すぎるX’masプレゼント交換会」。メンバーがそれぞれ持ち寄ったプレゼント(予算は1万円以内)を交換するクリスマス特別企画だ。まずはじゃんけんを行い、勝った人から包装だけを見て順番にプレゼントを1つずつゲット。勝ち抜けた松倉海斗、宮近海斗、吉澤閑也、川島如恵留らは大きめのサイズを選び、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」のビニール袋に包まれた簡易包装の商品は中村海人の手に渡った。松倉が獲得したのは中村チョイスのプレゼントで、サンタ帽子、敷パッド、毛布、アロマディフューザー、アンダーウェアという豪華ラインナップ。ちなみにこのシーン、川島がやや雑にサンタ帽をかぶせた後、さりげなく松倉の帽子の位置を直してあげる松田元太にドキッとさせられた。

 吉澤がもらったのは松田が用意した黒のコートだったが、購入者本人も「閑也あたりいったら、うれしいなと思ってた」とのこと。その松田自身、この日着ているロングコートをオシャレに着こなしている。また、七五三掛龍也が買った「gelato pique(ジェラートピケ)」の品が川島に当たったことがわかると、松田はスッと立ち位置を入れ替わって川島と七五三掛を隣同士にしてあげる配慮も。七五三掛はモコモコのブランケットやソックス、リップクリームと女子力の高いアイテムを贈り、盛れてる自分のサイン入り写真&アクリルスタンドまでセットに。一方、Travis Japanは東京・帝国劇場で『JOHNNYS’ King & Prince IsLAND』に出演中だが、宮近は「やっぱり舞台中ですし、忙しいじゃないですか。だから、お兄ちゃんに買ってきてもらいました」と、正直に告白。当初、宮近のプレゼントだと知った松田は「ホント!? ちょっと期待するよ!」とルンルンだったものの、“お兄ちゃんセレクト”と聞いて、一瞬で真顔になってしまった。

 一同が工夫してそれぞれ買い物する中、もはや宮近は仕事放棄ではないだろうか。中に入っていたのは、変装マスクで、センスからも“宮近家”があふれている。結果、松田はすんなり受け入れ、カメラに向かっても「ありがとう~!」と、お礼。さらに、松倉が見立てたセーターとジーンズは、七五三掛のもとへ。いつも私服がセンス抜群の“松松”(松田&松倉)は、やはりここでもファッション系で攻めたようだ。ラスト、例のドン・キホーテグッズは吉澤が買ってきたもので、中身は金色の全身タイツと、バニーガール(ブラックバニー)の衣装。前述の通り、予算内でたくさんの商品を詰め込んだ中村は、不釣り合いなプレゼントが回ってきただけに、「なんかさ……俺が真面目に考えてさ、あげたプレゼントなのに、こんなさ……」と、不満げ。半ギレの中村に対し、吉澤は「ちゃんと考えたんだよ! 俺、ドンキ2時間歩いて考えたんだよ!」と言い張るも、川島は「それがこれかよ!」とツッコんだ。

 実際に黄金タイツに着替えてみると、中村はニッコリ顔で登場(可愛い)。続いて、松田もバニーガール姿で現れたが、こちらは素肌に直接着ているため、なんとも“キモさ”満点。10分13秒頃に映るデコルテ部分の謎の赤みが、妙にリアルだった。10分23秒頃、ずり下がったバニーガール衣装を引き上げた場面は、松田の黒いパンツがチラ見え。メンバーは中村にばかり気を取られていたが、筆者は変装マスクにバニーガール、筋肉質な足……と、変態でしかない松田に釘付けになった。再生回数は19万台と、いつもよりハイペースでアクセスされている(28日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

エレコム ジャンボうちわ 手作りセット ブラック 蛍光ラベル5色入り ホログラム・光沢ラベルセット 【日本製】 EJP-ECUWLL
もじパラがなかった時代は夜なべ行事だったんだぞ
アクセスランキング