[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』卒業メンバーが公開した「プレゼント」とは?

素敵な関係を築いているようでよかったよ

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が12月27日に放送された。

 この日は、伊野尾の冠コーナー「伊野尾ピクチャー」が年内最後の放送ということもあり、視聴者やファンの注目も集まっていたが、今回披露されたのは、番組ナレーター担当の森功至氏との1枚。

 実は森氏、26日をもって16年間ナレーターを務め上げた『めざましテレビ』を卒業しており、「昨日のOA終わりにお邪魔させていただいて、ご挨拶させていただきました」と伊野尾は説明。「1年目、僕、緊張している時に本当に優しく声をかけていただいて」と森氏との思い出について語った。

さらに、「寂しいんですけれども、森さんのバトンを受け継いで、番組を盛り上げていけるよう僕ら頑張りたいなと思います」とコメント。三宅正治アナから「めっちゃ森さん喜んでるよ、今頃泣いてるかもしれない」と言われると、伊野尾は「森さん、見てますか~」と手を振って笑顔を浮かべていた。

 この写真に視聴者からは、「本当に素敵な写真!」「伊野尾くんが、なんでこんなに人望あるかがわかった気がする!」「駆けつけた、じゃなくて、お邪魔させていただいて、って言うところがすごく伊野尾くんらしい」といった反響が上がることに。

また、森氏は26日にTwitterで「本番終了後、スタジオで歓送会があり、今日は出番じゃないのに伊野尾慧くんが駆けつけてくれて、プレゼントまでもらってしまった。彼は、僕にとっては孫みたいな存在。家に帰ってプレゼントを開けるのが楽しみ」とつづっていた。また、その後のツイートでは「伊野尾くんにプレゼントしてもらったジージャン」と、和柄の布があしらわれたGジャンを着用した姿も投稿していた。

 多忙の中、一度も休むことなく2018年の『めざましテレビ』に出演し続けた伊野尾。「伊野尾ピクチャー」のほか、「イノ調」「伊野尾飯」のコーナーも担当し、街のレポートや食レポも上達したと話題に。視聴者からも「今年、たくさんの一面を見られて元気をもらったし、たくさん教わりました! 来年もよろしくお願いします!」「来年も益々色んなことに挑戦して活躍してくださいね」と、労う声や来年への期待の声も集まっていた。

 年々飛躍し続ける伊野尾。来年はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。
(福田マリ)

最終更新:2018/12/27 18:14
トーキョーエイリアンブラザーズ [Blu-ray]
JUMPクリスマス会のプレゼント報告も待ってるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』卒業メンバーが公開した「プレゼント」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!