しいちゃんの芸能解説講座【裏】

前妻も一緒にディナーの窪塚洋介、神田うのはパーティ三昧! 芸能人のクリパ拝見

2018/12/27 19:16

剛力彩芽のクリスマス事情

編集G グラスもきっとお高いものなんだろうけど、「うらやましい」という感情がまったく湧いてこないから不思議なパーティだね。

しいちゃん 神田は21日にも12本のドンペリの写真とともにホームパーティを開いたことを報告。この日は、レストランAWkitchen・渡邊明のケイタリングに、その妻で元シェイプUPガールズの中島史恵、オペラ歌手・鈴木慶江、ドン小西、永井美奈子らがゲストとして集まったようよ。24日には、両家17人が集まったパーティも開いてる。

編集G どのパーティも、インスタグラムを見るだけで、なぜか息がつまる緊張感があるわ〜。圧がつらい!

しいちゃん ZOZOの前澤友作社長と交際中の剛力彩芽は、24日、インスタグラムのストーリー機能で「サンタさんきた! メリークリスマス」と綴り、松葉ガニとローストチキンのディナーを楽しんだと報告。

編集G はあ、カニなんて数年食べてないよ。ローストチキンなんて知らない。実家はいつもモスチキンだったよ!

しいちゃん 前田敦子は25日にインスタグラムで夫の勝地涼のために作ったというディナーを公開。「昨日の晩御飯は、キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネを作って、さしぽんからプレゼントしてもらったホットプレートでステーキを焼いたら食卓がかなりおしゃれになりました」「クリスマスは作り過ぎちゃう&お肉パーティーでした笑 なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい」とのこと。

編集G これ2人分!? どう考えても量多すぎでしょ。3日間は残り物メニューが続くことを覚悟する量だね。

しいちゃん 辻希美も24日「昨夜はジジ、ババ、おばあちゃん みーんなで集まって Xmasを過ごしました」とクリスマスディナーを報告。今月8日に第4子で三男の幸空(こあ)くんが誕生したばかり。同日の夫・杉浦太陽のブログにも「嬉しそうに、みんな食べてくれました〜〜」とディナーの様子が掲載されている。辻がサンタ風ミニスカ衣装で太ももを露わにしている写真も。

編集G 脚まるだし……若い! 杉浦家の料理は、ポテサラ、シチューっぽいもの、ケンタッキーぽいもの、エビが載ってるサラダ、カツサンド……安心感あるわ〜。どのパーティに呼ばれたいかと言ったら、間違いなく杉浦家だね。ささくれだった心が穏やかになれたわ、辻ちゃん、ありがとう。

最終更新:2018/12/27 19:27
サンタ・ヘレナ・アルパカ シャルドネ・セミヨン [ 白ワイン 辛口 チリ 375mlx4本 ]
アルパカじゃないワイン、久しく飲んでない……
アクセスランキング