[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・藤井流星、「クリスマスパーティしたい」訴えに神山智洋が断固拒否

流星、どんだけクリパしたいの?

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)の12月22日深夜の放送回には神山智洋と藤井流星が登場。理想のクリスマスの過ごし方について語った。

 1月3日に横浜アリーナから始まるライブツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』を控えているジャニーズWESTは、基本的にクリスマスの時期にはリハーサルやライブの準備を行っているようで、神山も「ペットのケーキ買って帰ろうかなと(思ってる)」という程度で特に予定はないというが、ジャニーズWESTの7人で忘年会をする予定はあるのだとか。

 そこで、クリスマスらしく“家の飾りつけをやってみたい”という藤井が「神ちゃん家で忘年会やってるやん、いつも。クリスマスパーティは?」と提案。だが、実際に神山の家で忘年会が行われたのは昨年だけで、今年は濱田崇裕の自宅で忘年会の予定だそう。それでも藤井は、「神ちゃんの家が抜け殻になっちゃうんで。やっぱりクリスマスパーティを入れる」「(そしたら家の)デコレーションできるし」と、どうしても神山の家でクリスマス会を開催したいようで引き下がらず。

 これには神山も「なんでやねん! 兼ねたらええやん! 忘年会とクリスマスパーティ」「濱ちゃん家デコレーションしようや、じゃあ」と自宅でのクリスマスパーティは断固拒否のようだ。「じゃあ濱ちゃんに聞いとこう」と言いつつも「でも濱ちゃん絶対やってくれなさそう」と藤井。神山も「濱ちゃん絶対そういうのやらないタイプ」と同意したのだった。それでも藤井は、「(クリスマスパーティもやって)どっかに載っけるようの写真として、なんかスタジオみたいに(飾りつけ)綺麗にやってさ」と、どうしてもクリスマスパーティをやりたい姿勢を見せていたのだった。

 一方、昨年の忘年会で神山は、机やイスなどを新調し、食材の買い出しから料理まで全てを行い、メンバーをもてなしたのだそう。そのため、今回は濱田が準備してくれることを期待しているよう。実際、13日に放送されたラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、忘年会を開くにあたって「お皿とかはどうしよう」と濱田が悩んでいたと桐山が明かしており、“おもてなし”の準備はしているのだろう。

 結局最後まで「やりたいなぁ。クリスマスを感じてないから……」とボヤいていた藤井。ジャニーズWESTの忘年会の報告とともに、今年のクリスマスを藤井はどう過ごしたのかについても、ぜひ教えてほしいものだ。
(華山いの)

 

メリークリスマス

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・藤井流星、「クリスマスパーティしたい」訴えに神山智洋が断固拒否のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ藤井流星ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!