[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「生田斗真に似てる」と判定され「調子乗んな」とメンバー全否定

大ちゃんは夏稀っていう有名ホストに似てる気がする

 12月22日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)には、メンバー全員が出演。ゲストに、NEWS・加藤シゲアキ、カンニング・竹山隆範、狩野英孝、カミナリ、ガンバレルーヤのまひるが登場した。

 前回から引き続き、「視聴者のふとした疑問、体を張って検証SP」ということで、視聴者の疑問をHey!Say!JUMPが解決するというコーナーが展開された。

 12月24日放送のドラマ『犬神家の一族』(同)で名探偵・金田一耕助役を熱演した加藤と、同ドラマに出演した薮宏太が、「名探偵であれば、足つぼマットを踏んでいない一人を見抜けることができる?」という視聴者からの疑問に挑戦。Hey!Say!JUMPメンバー全員とゲスト陣が足つぼマットを踏んで痛がる中、1人だけ踏まずに演技しているのは高木雄也だったが、加藤と薮は「有岡」と解答し、「名探偵役では足つぼ演技は見抜けない」という結果がでたのだった。

 また、視聴者からの「似ている芸能人を判定してくれるカメラアプリで、芸能人を撮れば、ちゃんと本人と判定できるのか調べてほしい」という疑問も検証。MCの伊藤利尋アナウンサーが、「似てるって言われることあります? 他の芸能人に」とHey!Say!JUMPメンバーに問いかけると、有岡大貴が「僕、川越シェフってよく言われてます」と告白し、少し顎をあげながら川越達也シェフのポーズを披露。メンバーからは「似てる!」「めっちゃ似てる!」と声が上がるのだった。

 さっそく、その有岡がカメラアプリで撮影すると、「そっくり度96.8%で、俳優の生田斗真に似てる」と判定。これにはHey!Say!JUMPメンバー全員が一斉に「いやいやいや」と手を左右に振り、山田涼介は「そんなに格好良くない! 有岡は!」と声を大にして主張。有岡は「ほぼ斗真くんですね。僕は」と、うれしそうにアピールすると、「ありえない! ありえない! 調子乗んなよ」(中島裕翔)「いろいろダメ」(薮)などと、生田と有岡が似ていることを全力で反対するのだった。

 その後は、竹山が撮影すると、「そっくり度75.4%で、お笑い芸人のみやぞんに似てる」、まひるは「そっくり度73.6%で、女優の馬場ふみかに似てる」と判定され、疑問に対する答えは「芸能人本人は出なかったが、盛り上がる」という結果に終わったのだった。

 この放送を受け、SNS上では、「川越シェフに似てる有岡くんには笑った」「大ちゃん、みんなにそんなにかっこよくないって言われてるし」「大ちゃんは、おでんくんに似ている気がする」などの声が見受けられた。

関連記事

「ジャニーさんは、僕の体を触るだけ」ジャニタレ2人が暴露した“昼の仕事”と“夜の行為”

ジャニー喜多川氏の「泡風呂の儀式」「頬にキス」……オモチャにされた「15歳」が語る真実

“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射

最終更新:2018/12/25 17:43
絶対味覚

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「生田斗真に似てる」と判定され「調子乗んな」とメンバー全否定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ生田斗真Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!