[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・マリウス葉、“教習所の主”卒業し「無事にとれました」と車の免許取得を報告

2018/12/21 15:35
で、車は何乗ってるの?

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)12月17日~20日に佐藤勝利とマリウス葉が登場。マリウスは、無事に免許を取得したことを報告した。

 10月2日の放送で、車の免許取得のために2月から教習所に通っていると明かしていたマリウス。入所から8カ月近くたっても取得できていない状況について、菊池風磨が「何年教習所行き続けてるんだよ!」「教習所の主だよ」とあだ名をつける一幕も。

 その放送を受けて、リスナーから「“教習所の主”と呼ばれたマリウスくんは無事に免許を取ることができましたか?」というメッセージが届くと「こないだ取ったばっかり」と報告。今回の放送では「9月終わりか10月(に免許を取った)」と話していたため、おそらく前回の収録後、早い段階で取得できたのだろう。

 マリウスの教習所事情はファンも心配していただけに、今回の「無事にとれましたよ、みなさん」という報告には「マリちゃん免許取得おめでとうー!」「マリちゃん無事取れたんだね! おめでとう」「マリちゃんが運転とかもうギャップ萌え」と、ネット上に祝福の声が多数寄せられていた。

 そんなマリウスは、佐藤に「一緒に乗ろうね」とドライブに誘う一幕も。「え? 運転してもらえるんですか?」と驚く佐藤に、「もちろん。今日行く? どっか。いいよ」「全然いいよ」とノリノリで返していたが、実は佐藤ではなくマネジャーに向けて話していたというオチも。

 一方、佐藤も教習所に通っていると以前に明かしており、マリウス同様、スケジュールの都合でなかなか行けていないと言っていたが、今回は自身について語らず。そのためファンからは、「勝利って結局免許とれたのかな? ずっとスケジュール合わなくて取れてないって言ってたけど……」「勝利くんってまだ免許取れてない?」「免許どうなったか気になる……」という疑問の声が多く上がっていたのだった。

 最終日には、「この後、焼肉に行くんですよ」と話していた佐藤とマリウス。マリウスの車で向かったのかはわからないが、今後、メンバーとのドライブエピソードに期待だ。
(華山いの)

最終更新:2018/12/21 15:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】SEXY ZONE repainting Tour 2018(DVD初回限定盤)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付き)
車マニア・勝利は全車種の取得目指してるのよ!
アクセスランキング