本音だね!

カーディ・B、破局したオフセットのちんこが忘れられず「欲しい」「喉に」「アタシの中に」

2018/12/20 17:54

官能小説を読み上げているかのようなセリフ

 その後はコーヒーを飲むのと交互に「欲しい」「喉に……」「アタシの中に」「めちゃくちゃにされたい」「破壊されたい」とうっとりしながらつぶやき続け、いつの間にか空になったカップを見て「くそっ。おかわりしなきゃ」と悪態をついた。

 このカーディの発言を、米ニュースサイト「MTO」は「カーディ:“アタシの喉がオフセットを恋しがっている”」という見出しで報道。同じくニュースサイト「TMZ」は、「これは仲直りのセックスをする絶好のタイミングではないか」とオフセットに対しけしかけるように伝えた。

 なお、この日の夜、セレブと人気司会者のジェームズ・コーデンが車に乗って歌う、人気テレビ番組『The Late Late Show』の名物コーナー「カープール・カラオケ」のカーディ編がオンエアされた。「危険と隣り合わせのゲットーの出だからね」「自分の身を守るため、カミソリの刃を(奥歯で噛んだりて)口の中に隠して歩いてたわ」と語り、ジェームズを絶句させたことが話題になっていた。ネット上では、壮絶な過去に驚く人もいたが、「なんでもかんでも口に入れるんだな」というツッコミも。

 カーディとオフセットの破局劇を巡っては「話題作りのフェイク」という憶測も流れているが、カーディはこれについては「ガチだよ! てめえらガキかよ! フ●ックユー!」と全力で否定。娘のために、クリスマスは父親であるオフセットと一緒に過ごすようだが、復縁するかはまだ決めていないと断言している。

 気性が激しいカーディと、プロポーズや復縁要求など、なんでも人前で行う空気の読めないオフセット。エクストリームな2人から、来年も目が離せそうにない。

最終更新:2018/12/20 17:54
バンガーズ・ツアー [DVD]
マイリーも「今彼のちんこが最高」って言ってた
アクセスランキング