ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

V6三宅健、先輩としゃべりもせずに澄ました顔でいるあの後輩に「なにこいつ」!

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)。12月17日深夜放送回では、三宅がメンバーの坂本昌行が主演したミュージカル『TOP HAT』を観劇した際の、とある後輩とのエピソードを明かした。

 『TOP HAT』は11月5日〜12月5日に東京・大阪で上演されていた作品。坂本が主演を務め、ヒロイン役に女優・多部未華子がキャスティングされた。三宅は同作を「僕が、今まで見た坂本くんのミュージカルの中で、3本の指に入るぐらいよかったね。好きだった」と大絶賛。三宅が観劇した日は……

■続きを読む

最終更新:2018/12/19 17:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

V6三宅健、先輩としゃべりもせずに澄ました顔でいるあの後輩に「なにこいつ」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!