読者プレゼント

SNS依存にはご注意を!? 映画『イングリッド ネットストーカーの女』のDVDをプレゼント

『イングリッド ネットストーカーの女』/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 サイ女読者の皆さま、『イングリッド ネットストーカーの女』という映画をご存じでしょうか。本作は、2017年の「サンダンス映画祭」で話題となり、オリジナル脚本賞を受賞した作品です。また出演者には、コメディエンヌとして頭角を現し始めたオーブリー・プラザやオシェア・ジャクソン・Jr、エリザベス・オルセンなど豪華出演者が勢ぞろい。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 ある日、友人の結婚式に呼ばれなかったことに腹を立てたイングリッド(オーブリー)は、結婚式当日に披露宴に乱入。しかし、それがきっかけで施設に入れられてしまう。その後、しばらくたって施設からの退所を許されると、禁止されていたはずのSNSを再開。華やかな私生活を送るテイラー(エリザベス)のアカウントを発見し、熱狂的なファンになっていく。そして、すっかりテイラーに魅了されてしまったイングリッドは、ついにとんでもない行動に出ることに……。

 本作は、現代のネットストーカーを描いたサスペンス・スリラー。SNSの真の恐ろしさを実感させられる物語で、「暇さえあればインスタやTwitterをチェックしてる」という方にとっては、特に見ごたえある一作となっております! また、衝撃のラストシーンが待っているとウワサの本作。怖いもの見たさで興味を引かれた方は、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『イングリッド ネットストーカーの女』のDVDをプレゼント。映画『スマホを落としただけなのに』のようなスリルを味わいたい方はもちろん、「私、フォロワーが何万人もいますけど?」というインスタグラマーの方も、皆さま奮ってご応募くださいね! お待ちしています。

※12月31日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/12/22 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

SNS依存にはご注意を!? 映画『イングリッド ネットストーカーの女』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!