ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

滝沢秀明、引退直前の心境を嵐・相葉雅紀に吐露――「“ジャニーズの形”を次の時代へ」と気持ち新たに

 年内で芸能界を引退し、今後はジャニーズJr.の育成やプロデュース業に専念する滝沢秀明が、12月15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演した。11月29日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、「引退を発表してから滝沢に会えていない」と明かしていた嵐メンバーだったが、今回は相葉雅紀のコーナーに登場。2人で昔話に花を咲かせつつ、滝沢が引退を決意と今後について語った。

 滝沢と嵐はJr.のころからの付き合いだが、滝沢の家に居候していた時期もあったという相葉は、特に思い入れが深いよう。Jr.のころは滝沢と2人で映画やMVの撮影、レコーディングの“ごっこ遊び”をしていたそうで、「ボクの初主演作品は滝沢監督」と胸を張る相葉。しかし、滝沢のもとにはその映像がひとつも残っていないらしく……

■続きを読む

最終更新:2018/12/18 08:30

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

滝沢秀明、引退直前の心境を嵐・相葉雅紀に吐露――「“ジャニーズの形”を次の時代へ」と気持ち新たにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!