[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、有岡大貴の「寝る前にふと思った」事柄に「気持ちわりぃな!」と本音

2018/12/18 12:17
3年前くらいに急におしゃれに目覚めたよね、いのちゃん

 Hey!Say!JUMPの八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)が12月15日に放送された。

 毎週行われている番組内での私服チェックにより、普段はラフな格好が多いことが明らかになった2人。ロケや撮影では用意された服に着替えるため、私服は脱ぎ着しやすいものを選ぶことが多いそうだが、この日はそうした仕事がなかったため、「今日はGジャン。着替えやすさを考慮しないで割とちゃんとした服を着てる気がします」と、いつもよりオシャレな恰好をしているようだ。

 対する八乙女も、この日の仕事はラジオだけだったそうで、それまで自宅でずっとゲームをしていたという。久しぶりのゲームの時間とあって、3種類のゲームをローテーションしながら楽しんだそうだが、そんな八乙女のファッションは「パジャマですね」と伊野尾。これに「パジャマじゃねぇよ!」「モコモコしてる全身のね。おしゃれよ、ちゃんと。セットアップ!」と反論していたが、「これ絶対たぶん見る人の10人中8人はパジャマって言いますよ」と、伊野尾以外の人が見てもかなり高い確率でパジャマに見えるよう。

 そんな伊野尾は、日中のインタビュー取材中に有岡大貴から「伊野尾ちゃんの全身コーディネートをしてあげたいと昨日ふと思ったんだよね」と言われたと明かす場面も。これに伊野尾は「『昨日ふと思った』って、昨日一緒にロケしてたからじゃないの?」と尋ねたというが、有岡が言うには「ロケ中(に考えたこと)ではない」という。

 そこで再び「じゃあ、いつそんなこと考えてるの?」と伊野尾が質問すると、有岡からは「寝る前にふと思ったんだよね」という予想外の答えが返ってきたと明かし、思わず伊野尾も「寝る前に俺のこと考えてるのかよ! 気持ちわりぃな!」と言ってしまったそうで、有岡の返答には八乙女も「どういう人間だ、あいつは!」とツッコミを入れたのだった。

 そして最後は「来年はぜひ、僕は有岡大貴さんに全身コーディネートしてもらって、その服着てらじらーに来て、らじらーで紹介できたらいいなと思います」と語っていた伊野尾。ファンからは「大ちゃんによる、いのちゃん全身コーディネート全力でお待ちしております」「絶対見たい!」との声も多く寄せられていただけに、ぜひ実現させてほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2018/12/18 12:17
duet(デュエット) 2018年 08 月号 [雑誌]
大ちゃん、彼女にもコーデしてるとみた
アクセスランキング