フェロモン濃縮還元

ノーパン主義のレニー・クラヴィッツ、ろくに風呂にも入らずに30日間同じ服を着続けていた!?

「これを聞いてもオレのことが好きかい?」

 そして、シーンと静まり返った観客席を見て、「これを聞いてもオレのことが好きかい?」と笑いながら、「自分でも(においに)耐えられなくなったら、服を石けんでで手洗いして岩の上に放り投げてさ。乾いたら、またその服を30日間着るって感じでね」と続けたのだった。

 米ニュースサイト「MTO」は、これらを「レニーが風呂もろくに入らないことを示唆する発言だ」と大々的に報道。記事は1回洗っただけの服を60日間も着続けたレニーに注目していたが、コメント欄は「でも、風呂に入らなくても、女とはヤリまくってるんでしょ」「新しい彼女は19歳のモデルだもんね」「服が乾くまではスッポンポンだったのか!?」と、レニーの私生活を勝手に想像した人たちで大盛り上がりしている。

 スターの中には、レニーのように衛生面に無頓着な人物も多い。映画共演者から「彼はシャワーを浴びる時間がない時、乳幼児用おしりふき“ベビーワイプ”で脇の下を拭く」と暴露されたブラッド・ピットや、髪の毛を6週間洗わなかったというウワサの真偽を聞かれ、「それは事実だと思う。そもそも、なんで髪を洗わなきゃいけないのかが理解できないし」と答えたロバート・パティンソン。ジェシカ・シンプソンはトーク番組で「週に3日しか歯を磨かない。磨くと滑るし」と告白し、観客をドン引きさせたことがある。

 細マッチョでイケメンの代名詞となっているザック・エフロンも米芸能誌「Star」に、「ワークアウトやバスケが大好きなのに、何日間もシャワーを浴びない」「めんどくさいと“ベビーワイプ”でササっと拭くことが多い」と報じられた。ブリトニー・スピアーズもボディガードにセクハラで訴えられた時、「何日間も風呂に入らないのに、デオドラントは使わない。歯も磨かず、髪もとかさず、裸足で家中をベタベタ歩いている」と暴露されてしまった。

 30日もの間、同じ服を洗わず着続けたことを認めたレニー。さらに“ノーパン主義”とあっては、ブラッドやザック以上にすさまじいにおいがしていることは間違いなさそうだ。

最終更新:2018/12/17 18:13
魂の目的を知れば、人生はうまくいく
とにかく大便時が心配

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ノーパン主義のレニー・クラヴィッツ、ろくに風呂にも入らずに30日間同じ服を着続けていた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブレニー・クラヴィッツのニュースならサイゾーウーマンへ!