その他
【Jトピ!人気記事】

A.B.C-Z塚田僚一、『SASUKE』の完全制覇を達成した際には五関晃一をアゴで使う!?

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)。12月8日の放送は塚田僚一・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 12月10日に32歳の誕生日を迎えた塚田。この日が31歳最後の放送ということで、リスナーからもたくさん祝福のメッセージが届いていた。塚田は「いろいろと幅広くお仕事をさせてもらって……」と31歳を振り返りつつ、32歳は「なにか一つ、経歴に残るようなものを残したいと思ったの」「そうしたらファンの人たちも喜んでくれるし、親孝行にもなるのかな」と抱負を語り、宣言したのはもちろん……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

A.B.C-Z塚田僚一、『SASUKE』の完全制覇を達成した際には五関晃一をアゴで使う!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!