その他
【Jトピ!人気記事】

「お前にいくらかかったと思ってるんだ」、V6井ノ原がジャニー社長に“理不尽ギレ”された過去を明かす

 V6の年長グループ「20th Century」(トニセン)の 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)。12月8日の放送では、「努力では報われないことがあると知った」という高校生からメールが届いた。メールには「みなさんは10代のときに現実の厳しさを痛感したことはありますか?」との質問があり、3人は自分たちが10代だったころを振り返った。

 3人が10代の頃といえば、ジャニーズJr.時代だ。井ノ原は「今だから言えるけど」と前置きして、ほかのJr.に対して、「なんであいつが選ばれたんだろう」と思っていたことを暴露した。自分の方が踊りや歌がうまく、なんならファンレターも多い。それでも別のJr.が脚光を浴びるポジションに選ばれると……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「お前にいくらかかったと思ってるんだ」、V6井ノ原がジャニー社長に“理不尽ギレ”された過去を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!