ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

二宮和也、嵐デビュー日に行われた“メンバー食事会”の内容を「覚えてない」とキッパリ!

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、12月9日放送)にて、11月3日の嵐デビュー記念日に行われたメンバーのみの食事会について語られた。

 この「食事会」については、11月19日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演した櫻井翔が、詳細を説明していた。櫻井いわく、嵐のデビュー記念日にメンバー5人だけで食事会を開催したそうで、5人だけで食事をするのは「(嵐のデビュー)10周年以来かも。9年ぶりかな」とのこと。また櫻井は、食事会の開催を言い出したのと、店を決めたのは自分だが、店に連絡してメニューを決めたのは松本潤だったことを報告。そして11月3日が祝日だったため、休みのレストランが多く予約が取りづらかったことや、食事会では肉を食べたこと、健康の話題で盛り上がったことなどを明かし……

■続きを読む

最終更新:2018/12/12 08:30

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也、嵐デビュー日に行われた“メンバー食事会”の内容を「覚えてない」とキッパリ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!