今年もアホの濃度が上がってる!

飲酒運転がバレないように自分の顔を殴った男、「ゾンビ警報」を流した市……今年も失笑! 2018年全米おばかニュース5

2018/12/16 19:00

サンドウィッチを買うために男が救急車を盗む

 7月24日、アリゾナ州メサで37歳の男が逮捕された。容疑は窃盗だった。

 当局によると、容疑者であるトッド・ターナー・シェルは、熱中症のためバナー・デザート・メディカル・センターで治療を受けたばかりだったとのこと。歩いて帰宅するには暑すぎると思っていたところ、患者を搬送したばかりで誰もいない救急車が目に入り、「ラッキー」と運転席に乗り込んだ。

 警察は午前11時30分、救急車両が盗難されたとの通報を受け、すぐさまGPSで車を探し始める。すると、国道60号線を東向きに走っていることが確認できた。犯人が何の目的で救急車を窃盗したのか定かではないため、警察官たちは穏便に車両を停止させようと試みたものの、救急車はスピードを守りながら走り続け、その後停車した。そしてシェル容疑者は警察官たちに「サンドウィッチを買いたいんだけど、まずお金を取りに家に帰らなきゃならない。救急車は返すつもりだから」と説明し、再び発車させようとしたのだ。

 警察官は救急車を取り囲んでシェル容疑者に降りるよう指示、窃盗の現行犯で逮捕した。救急車に破損等の被害はなく、そのまま救急搬送に使用できたと報じられている。

最終更新:2018/12/16 19:00
ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン7
ゾンビ側の気持ちになってみたいから、あえて噛まれたいかも
アクセスランキング