【アノ人が2018年を振り返る】

羽生結弦選手のモノマネタレント・羽生ゆずれないが語る「そっくりポイント」ベスト3

2018/12/29 19:30

今年のベストニュース

羽生選手のオリンピック2連覇

 僕は「羽生ゆづれない」なので、今年のベストニュースはやっぱりコレです。オリンピックのときは、超応援していました!! 自分自身がスポーツをやっていた人間なので、靭帯のケガ(羽生選手は昨年11月に右足関節外側靱帯損傷)はとても気になりますね。

 5月に地元・仙台で行われた、凱旋パレードにも参加しました。そのときに、オリジナルの羽生さんのTシャツを着ていったら、結構バレまして、「写真撮ってください」と声をかけられることも。ただ、人だかりができてしまい、通行の邪魔になってしまうので、警備の方にちょっと怒られちゃいました(笑)。ちなみに、パレード中の羽生選手とは完全に目が合いましたね!!

 いつかお会いしてみたい……いや、モノマネを始めた当初はそう思っていましたが、最近は、「何を言われるのか怖い」と緊張する気持ちが強いです(笑)。羽生選手はSNSもやられていないので、「どう思われているんだろう」とドキドキしています。

2019年の目標

 フィギュアスケートを、人に見せられるくらいのレベルまで上達させたいです。ショーに出させていただいたり、小さい子にスケートを教える教室などもできたら……と思っています!

羽生ゆずれない(はにゅう・ゆずれない)
1995年、北海道出身。モノマネレパートリーは、「羽生結弦」「ルパン三世」「にゃんこスター(スーパー三助)」「細川たかし」「瀬川瑛子」「八代亜紀」「氷川きよし」などで、歌唱力に定評がある。麻布十番にあるものまねショーパブ「リトモ ディ ブリブリブッスン」にも出演中。
公式Twitter
公式インスタグラム
リトモ ディ ブリブリブッスン公式サイト

最終更新:2018/12/29 19:30
YUZURU II 羽生結弦写真集
羽生選手に会えるといいね!
アクセスランキング