[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、「女性の谷間は絶対見てしまう」に全員一致で大盛り上がりのワケ

2018/12/10 13:19
女性の谷間は絶対見てしまう関ジャニ∞メンバーの皆さん

 12月8日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)に、劇団ひとりがゲスト出演した。

 ゲストが自分の独特のクセやエピソードを打ち明け、もうひとりだけ共感する人を探す「もひとりおるおる」コーナーは、ゲストを含めた7名中2名が共感すると高級料理を食べられるというルールだ。今回の場所は、飯田橋にあるビアレストラン「琥珀ブルワリー」。世界各国の料理が食べられるとのお店の紹介だったが、フロアに出ている看板メニューを見ながら、大倉忠義は「世界の感じ、出てないけどね」とポツリ。これに、他メンバーは「出てるやん!」とフォロー。横山裕は「大倉、噛み付くの早いって!」と苦言を呈した。

 劇団ひとりは、「恥ずかしくて下手に英語を発音する」「鼻をかむ時、ティッシュを三角に折る」「飛行機で『この中にお医者さまはいらっしゃいますか?』を経験したことがある」と次々にクセを披露するが、いずれも共感する人はゼロが続く。

 そんな中、次のクセは「女性の谷間は絶対見てしまう」というもの。これには、関ジャニ∞メンバー全員が共感。特に安田章大、丸山隆平、大倉、横山は手をあげながら「イェーイ!」と言い、盛り上がっていた。

 村上信五は、「無理無理無理。谷間があったら絶対見てまう」と自信満々に発言。横山も「谷間見ぃへんって奴と仲良くなれないですわ。逆に」と主張。また、劇団ひとりは「自分の眼球なのにコントロール効かない感じ?」「この女優さん谷間見えてるから絶対見ちゃいけないって話してたら、『あぁそうなんですか。へぇー』(と言いながら、視線は谷間をちらりと見る仕草をする)」と言うと、安田が「わかる! わかる! わかります」と笑いながらうれしそうに同意した。

 また「谷間だったらなんでもいい」と谷間の種類は問わないことを主張した劇団ひとりに、「谷間には見境なくなるからね、男はね……」「制御できん」と村上が同意。さらに劇団ひとりは、「俺、どうしても見たい時は爪を見るフリして見る」と谷間のある方向に爪を向けて、爪ごしに谷間を見ることも告白した。そんなトークで盛り上がった後、劇団ひとりは「関ジャニ∞とはわかち合えた感じがする」とつぶやいたのだった。

 その後も「耳かきをしすぎて中耳炎になった」「夜景を見ていると窓ガラスに映っている自分を見てしまう」などのクセがでるがいずれも共感者はゼロ。結局、おるおるはすべて不成功。全員一つもご褒美の料理は食べられずに番組は終了したのだった。

 ネット上では「胸の谷間は絶対見る、に全員がおるおるした時の中2男子感が最高」「谷間で盛り上がるエイト最高」「谷間見ちゃう安田くんが好き!」「胸の谷間は絶対に見てしまう、に同意する関ジャニ∞推せるわ〜」などの声が集まっていた。

最終更新:2018/12/10 13:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST(DVD初回限定盤)(オリジナル手帳「KANJANI∞SCHEDULE BOOK 2019」付)
谷間露出するオタが続出だね
アクセスランキング