その他
【Jトピ!人気記事】

『ジャニ勉』の「指さし道」でメンバーの笑いが止まらなくなる事態が発生、原因は錦戸亮のアレ!?

錦戸亮

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)にて、毎回番組のエンディングに行われているのが、ミニコーナー「指さし道」。「○○しそうなメンバーはだれ?」というように毎回ひとつのテーマが出され、一斉に該当者を指すというもの。メンバー同士が互いにどう思っているのか、またメンバーの素顔があぶり出されるとあって、ファンに人気のコーナーだ。

 12月5日深夜放送回では、ちょっとした事件が発生する。この日のテーマは、「関ジャニ∞の中で子どもを5人作りそうなのは?」。合図とともにそれぞれが指し、4票を集めたのは安田章大だった。ここまでは通常通りの進行なのだが……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

『ジャニ勉』の「指さし道」でメンバーの笑いが止まらなくなる事態が発生、原因は錦戸亮のアレ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!