[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「すごい好きで!」と『FNS歌謡祭』“森高千里”愛を告白

2018/12/06 17:50
森高に余裕で勝っちゃってるよ、あんた

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が12月6日に放送され、この日の伊野尾のコーナー「伊野尾ピクチャー」では、前5日に行われた『2018 FNS歌謡祭』(同)で撮影されたばかりの1枚が披露された。

 写真はHey!Say!JUMPと、『FNS歌謡祭』で司会を務めた森高千里との記念ショット。JUMPメンバーは全員サンタ帽をかぶったかわいらしい写真となっていた。同番組でHey!Say!JUMPは森高とコラボして、「ジンジンジングルベル」を披露。『めざましテレビ』では、コラボ後のインタビューVTRも紹介されたが、その中で伊野尾は「ずっと森高さんのほうを見て歌っていたんですけど、森高さん一切ボクと目を合わせてくれなかった。一方方向で……」と愚痴り、森高に「照れていただけなんです」とフォローされていたのだった。

 そのVTR後の「伊野尾ピクチャー」ということもあり、伊野尾は「見てください!バッチリ森高さんの隣ゲットしてますよ!」、隣をキープしたことをアピール。「近すぎない!?」とツッコまれると、「いや僕ね、『ララサンシャイン』がすごい好きで……!」と照れつつ、「森高さん。是非次回は『ララサンシャイン』コラボしましょう!」とラブコールを送っていた。

 伊野尾の森高愛に、視聴者からは「ちゃっかり隣キープするほど森高さんのこと好きなんだね~」「森高さんも伊野尾くんも可愛いな」といった声が集まっていた。

 その後放送された『イノ調』では、専門店が軒を連ねる「清澄白河」を調査し、シュークリーム専門店や北海道チーズ専門店、はちみつ専門店や保存食専門店などを巡った伊野尾。それぞれのお店で「カスタードの甘みはもちろん、そのあと香ばしい香りも鼻に抜ける」など、的確で表現豊かな食レポも披露していた。

 そんな中、伊野尾のテンションを最も上げたのは理科器具専門店。実験器具を家庭用にアレンジしたビーカーなどを売っているといい、建築学科出身の“理科系”男子の伊野尾は「めっちゃ買いたい!」「ビーカーめっちゃ売ってる!」と大興奮。また、お店に居合わせたお客さんにも「テンション上がりますよね!?」と食い気味に質問し、同意を引き出すと「よかった! 僕と同じ気持ちの方いらっしゃるじゃないですか!」と大はしゃぎだった。

 視聴者からは、「ちゃんとレポートしてて偉いなーと思ったけど、甘いもの食べるところで素が出てる!」「公私混同する伊野尾くん可愛すぎでしょ」といった声が。レポーターとして食レポ、店を的確に紹介するプロの一面、そして理科グッズと森高が大好きな少年の一面も見せた伊野尾だった。
(福田マリ)

最終更新:2018/12/06 17:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
マボは中山美穂のガチファンだから気をつけて!
アクセスランキング