恋多き女性?

 Hey!Say!JUMP・有岡大貴と交際報道! 松岡茉優の元カレは「人気お笑い芸人」だった!?

松岡茉優オフィシャルサイトより

 12月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優の交際を伝えた。2人は都内の同じマンション内に住んで、すでに1年以上になるという。

「『セブン』によれば、松岡と有岡は共通の知人を介して出会い、マンション内で自宅デートを重ねているとか。同誌では、それぞれの経歴も紹介されているんですが、松岡が2015年に俳優・加治将樹と熱愛報道があったことにも触れ、破局後に有岡と知り合ったとされています」(スポーツ紙記者)

 しかし実は、松岡は加治と別れて有岡と出会うまでの間に、別の芸能人とも交際していた時期があったとささやかれている。

「松岡が交際していたのは、スピードワゴン・小沢一敬だそうです。テレビで共演したのをきっかけに、松岡から『ファンなんです』とアプローチして急接近。連絡先交換から食事、交際スタートまでトントン拍子に進んだとか。東京・表参道にある会員制バーで2人の目撃情報もありました。また、小沢はかなり真剣な気持ちだったようで、親しい関係者には交際を報告していたといいます」(テレビ局関係者)

 なぜ小沢との交際は報道に出なかったのだろうか。

「目撃情報などによって、業界内にウワサが広まり、週刊誌も取材に動くようになっていましたが、松岡が即、小沢を振ったため、報じられる間もなく関係が終了したそうです。交際期間は3カ月程度だったとか。松岡が、自分から小沢にアプローチしながら、さっさと振ってしまったのは、単に“しっくりこなかった”というような理由だったといわれています」(同)

 そんな小沢は、昨年10月の「フライデー」(講談社)に20代女性との“お泊まり”を報じられた後、今年3月の「女性自身」(光文社)には、別の女性との“二股関係”だったことも伝えられた。

「一方、松岡も加治、小沢、有岡と立て続けに恋人をつくっている“肉食系”と言えますが、有岡とは1年以上続いているとあって、今回は『しっくりきている』ということなのかもしれません」(同)

 果たして、2人の交際は順調に進んでいくのか。今後も見守っていきたい。

関連記事

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、熱愛報道も「松岡茉優なら許せる」!? ファン好意的な反応

まさかブラザーということなの?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

 Hey!Say!JUMP・有岡大貴と交際報道! 松岡茉優の元カレは「人気お笑い芸人」だった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 有岡大貴芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!