しいちゃんの芸能解説講座【裏】

『ヒルナンデス!』ハンドメイド企画、西野カナの作詞術……今週のネット炎上案件

2018/12/06 18:27

あびる優の公式インスタグラムも炎上中

編集G この番組自体が、「明かす必要ない」ことばっか取り上げてる気がするよ。あと、個人的にいしわたり淳治が鼻につく。

しいちゃん あびる優の公式インスタグラムも炎上中。11月23日に「突然の思いつきで女子旅」「PS、娘は大阪帰りの彼とバトンタッチ。娘は夫婦家族で協力しながら育てます。いい夫婦かどうかはわかりませんが持ちつ持たれつな夫婦です」。28日には、娘と頬を寄せ合っている写真をアップ。「たかが、2.3日ぶりの再会が まるで数カ月もしくは数年ぶりの再会みたいになるー!!笑 私なんて全然完璧な妻とか母親じゃないし、むしろぶっちゃけ恥ずかしながら完璧な妻や母親になりたいなんて思った事もないの。常に家事育児を手抜きしたいと思ってるのが本音ですし、食いしん坊でお酒好きな妻でありママです。そんな私でも、お腹を痛めて産んだ我が子への愛しさは言葉にならない!」「完璧なママじゃなくてごめーね。PS、反面教師でしっかりした娘になると祈るばかりです。笑」と投稿。すると、子どもを置いて旅行したことがよくなかったのか、「育児放棄」「育児してないんだから、育児を語っちゃだめ」といった批判から「子どもの服装が同じ」「前髪が短すぎる」という言いがかりのような意見まで。

編集G 「前髪が短すぎる」ってどういうこと? と思ったら本当にものすごく短かった(笑)。辻希美や木下優樹菜のように、アンチにネタを提供するのがうまいタレントっているよね~。人の潜在的な姑気質をくすぐるっていうかさ。

しいちゃん さらに、12月3日のインスタグラムでは「最近のコメント欄を見て感じた事。こうゆうお仕事をさせて頂いている以上、誰かに何かを意見されて賛否両論の意見があるのもいいと私は思う。特には私は色々と言われやすい人間だと自覚しています。けど、たまには悲しくなる日も苦しくなる日もあったりするよ。かっこいい女性じゃないし完璧な母親じゃない。けどね、誰に何と言われても私は娘を世界1愛していて、娘に世界1愛されてる自信はあるし私と娘は相思相愛だと確信してます。たくさん意見して頂けるのはありがたいけど、私なんかの為に時間を使ってくれるなら、あなたの大切な趣味に時間を使って下さい」とのこと。

編集G 「あなたの大切な趣味に時間を使って下さい」ってスルドい。趣味がないから、酒飲んで他人のインスタを肴に悪態つくしかないって見抜いてる! あ~来年こそは前向きな趣味が始められるといいな~。

最終更新:2018/12/06 18:27
Love Collection 2 〜pink〜(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)
あびる優、完全に盲点だったわ!
アクセスランキング