その他

稲垣吾郎が「人生押し返し地点」の男を熱演――映画『半世界』鑑賞券プレゼント

映画『半世界』公式サイトより

 『座頭市 THE LAST』や『北のカナリアたち』など、これまで幅広いテーマを扱ってきた映画監督・阪本順治氏によるオリジナル映画『半世界』が、2月15日より全国公開となります! 主演に稲垣吾郎を迎え、その脇を長谷川博己や池脇千鶴などの実力派が固めています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします。

 物語の舞台は、とある地方都市の郊外。40歳目前の高村紘(稲垣)は、父から受け継いだ炭焼き窯で備長炭を作って生計を立て、妻・初乃(池脇)と息子・明とともに暮らしていた。そんなある日、自衛隊員として海外派遣されていた中学からの旧友・沖山瑛介(長谷川)が町に帰ってきた。瑛介は多くを語らないが、何か訳ありの事情を抱えている様子。すると、見かねた紘は、中古車販売店を営む同級生・岩井光彦(渋川清彦)に声をかけ、数十年ぶりに3人で酒を飲み交わすことに……。

 本作は、人生折り返し地点を迎えた男たちが、残りの人生と向き合うべく奮闘するヒューマンドラマ。それぞれの登場人物が、自分の家族や仕事に真剣にぶつかり、変わっていく姿には、思わずジーンときてしまうはず。彼らと同世代の方々には、特に響く内容となっているのではないでしょうか。

 今回は、映画『半世界』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「吾郎ちゃんをスクリーンで見たい!」という方はもちろん、「人生がどん詰まり……」という方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※12月17日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

稲垣吾郎が「人生押し返し地点」の男を熱演――映画『半世界』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!