[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ファンからの「大胸筋の谷間まだですか?」催促に大見得切る

2018/12/03 14:22
いのちゃん、筋肉なんてつけないでいいよ

 Hey!Say!JUMPの八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)。12月1日の放送回では、翌2日に28歳の誕生日を迎えた八乙女が抱負を発表。一方、伊野尾は新年に掲げていた恥ずかしい抱負が明らかになった。

 番組内では、八乙女がいつも使用している、“みずたろう”と名付けられた水色のベースを型どったケーキで祝福。28歳の抱負を聞かれると「体づくりを頑張ります!」とコメントし、「やっぱ、ちょっとなんか今まで筋トレは基本好きなんですけど、ちょっと『ここでやめよう』みたいなところでやめてたんですよ。そこで、やめないで『もうひと頑張り』っていうのを28歳はちょっとやってみようかな」と、限界まで追い込んだ筋トレをしたいと語った。

 これに伊野尾は「体づくりをして、より大人っぽい魅力をね」と返したが、番組後半、リスナーからの「JUMPは1月に発売した雑誌で『デビュー11年目、今後ファンに見せたい景色は?』という企画で、伊野尾ちゃんは『俺の大胸筋からできた谷間。今まで見せてきたことないから11年目からは谷間を意識していきたいですね。いい景色見せてやるよ!』と答えていました」というメッセージにより、「谷間を見せる」と発言していたことが発覚。そして、2018年も終わろうとしているのにもかかわらず、いまだに伊野尾の大胸筋の谷間を拝むことができていないということで「まだですか?」と催促のメッセージが寄せられていた。

 これに伊野尾は「いやぁ~。こんなにも過去の発言を後悔したことはないですよ」と言うと「正直ね。言われるまで、すっかりこんなこと忘れてました」とコメント。ファンからは発言が“テキトー”だと言われることも多い伊野尾だが、これには八乙女も「どういう気持ちで答えたんですか?」と呆れているようだった。

 しかし伊野尾は「まだでもね、(2018年が終わるまで)1カ月ありますからね」と食い下がり、「『カウントダウンコンサート』もありますからね~。年明けのHey!Say!JUMPコンサートもありますから。あの、ねっ、年末のコンサートもあります。ドームで」と小声でつぶやきながら最後の悪あがきをしている様子。

 八乙女に「カウントダウン(コンサート)に間に合わせようよ!」と提案されると「その時にはびっくりするほど谷間できてると思うので! 楽しみにしといてください」と再びテキトーに返し、「絶対嘘!」と八乙女に指摘されたのだった。

 ファンは「伊野尾さんの谷間楽しみだな」「伊野尾さんよ、頑張れ」「大胸筋の谷間を新年1発目に見せてくれ」と反応し、“テキトー発言”だとわかりつつも楽しみにしているよう。一方、実は9月期に放送されていた伊野尾&A.B.C-Z・戸塚祥太のW主演ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』(日本テレビ系)でひっそりと谷間を披露していた伊野尾。この時は、女装した姿での谷間披露で「伊野尾さんの谷間リアルなやつ?」「え、この谷間、伊野尾くんの天然モノなの?」「可愛いし美しいし美脚だし胸でかいし谷間あるし違和感なさすぎるだろ……」と話題になっていたが、果たして鍛え上げられた大胸筋の谷間で話題になる日は来るのだろうか?
(華山いの)

 

 

最終更新:2018/12/03 14:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

トーキョーエイリアンブラザーズ [Blu-ray]
筋肉嫌いな女のためにそのままでいて……
アクセスランキング