[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「よく行くラーメン屋」でSixTONES・京本&高地との遭遇エピソード語る

2018/12/03 13:54
もう単独アリーナは経験済みなんですよ!

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が12月2日に放送された。

 この日もマイペースなラジオを展開していた二宮だが、その中で出たのは、ジャニーズJr.期待のグループ「SixTONES」の話題。SixTONESはジャニーズJr.のYouTubeチャンネル内で、ラジオ企画『すとーんずのらじお』を展開しているが、先月16日にはYouTube Space Tokyoで公開ラジオ配信を敢行。そこで、京本大我と高地優吾がラーメン店で二宮に遭遇し「MV格好良かった」と感想をもらったことを明かしていた。

 これについてリスナーからメッセージが寄せられると、二宮は「僕がよく行くラーメン屋があるんですよ」と前置きしつつ、「店入ったら、そこのお母さんが奥を指さして『こっちこっち』みたいにやるの。カウンターがいっぱいだったから、奥入っちゃいなってことかと思って奥行ったら、2人いて」と、京本と高地の姿があり、待ち合わせをしていたと勘違いされたとか。そこでは「『タッキー(滝沢秀明)プロデューサーのMV撮ったんだよね。見たよ。かっこよかったよ』って話ぐらいしかしてない」といい、2人は仕事のためにすぐ退店してしまったそう。

 しかし二宮はSixTONESについて「すごいよね。でもね、自分たちの曲があって、てか、まず自分たちのチャンネルがあって。で、MVも別に毎回撮ってるわけじゃないでしょ。きっとたぶんタッキーが『この曲撮ろう』ってなって撮ったんだろうけど、それがあって、自分たちの曲があって、コンサートやったら、もしかしたらアリーナとかできちゃったりするかもしれないわけだよね」とSixTONESの猛威に思いを馳せつつ、「すごいよねえ。いるね、若いのは、じゃんじゃかいるね」と、若手の勢いが下から迫ってきていることについてコメント。「こういうところ(YouTube)でしゃべってるから、デビューしてからもしゃべれるんだよね」と感慨深そうに話していた。

 この日の放送後、リスナーからは「SixTONESについて話してくれてうれしい!」「二宮くんって、なんだかんだ後輩の面倒見てくれるよね」「嵐とSixTONESの絡みがもっと見たい! とりあえずこれを機会に増えますように……」といった声が集まっていた。

 ジャニーズJr.でも人気ナンバーワンといわれ、デビューも間近と常にうわさがささやかれているSixTONES。二宮も注目のグループとなっているようだ。
(福田マリ)

 

 

最終更新:2019/03/28 17:06
ViVi 2019年1月号【雑誌】
まさかwith綾子じゃないでしょうね
アクセスランキング