その他
【Jトピ!人気記事】

V6三宅健を幾度も癒やしたという、“スリえもん”とは一体……舞台『二十日鼠と人間』ウラ話

 V6の三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)11月26日深夜放送回にて、ハードスケジュールの彼を支えていた“とっておきの動画”を公開した。

 三宅は番組で、主演舞台『二十日鼠と人間』が11月11日に無事に千秋楽を迎えたことを報告。喉の調子が悪いことが影響したのか、「なかなか終わんないなーっていうぐらい長かった」とかなり消耗したよう。しかし共演者には恵まれたようで「とにかく面白かったですね。僕はみなさんとそんなにしゃべらなかったんですけど、とにかく気持ちのいい人ばかりで。すごく愉快な人たちばかりで、みんな楽しそうにしてて、それを見てるのがすごくほほ笑ましくて僕はいつも楽しかった」と懐かしそうに振り返っていた・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

V6三宅健を幾度も癒やしたという、“スリえもん”とは一体……舞台『二十日鼠と人間』ウラ話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!