結末は果たして

RIP SLYME・SUと江夏詩織はどうなる!? 「不倫略奪婚」を遂げたタレントの“その後”

大塚愛オフィシャルサイトより

 2017年にRIP SLYME・SUの不倫相手として報じられた江夏詩織。SUは10年に大塚愛と結婚していたが、今月21日夜に大塚が離婚を発表したことで、江夏へのバッシングが強まっている。

「江夏については、22日付の『スポーツ報知』が大塚への嫌がらせをしていたと報じたこともあり、インスタグラムにも批判が殺到しています。一方、現時点で江夏の最後の投稿となっている写真にも注目が集まっています。そこには丸メガネをかけた江夏が写っているのですが、『SUと同じメガネではないか?』との疑惑が浮上したんです。しかも江夏がこの写真を公開した11月20日は、SUと大塚が離婚届を提出した日とあって、ネット上には『大塚への当てつけ?』『嫌がらせに、こんな煽りまで……。怖すぎる』といった声も。実は、一部マスコミの間では『江夏は今もSUと付き合っている』と言われているので、そうだとしたら江夏の強気な態度もある意味、納得です」(テレビ局関係者)

 しかし、仮に江夏がこの先SUとゴールインしたならば、不倫略奪婚ということになる。世間のイメージは最悪だが、事はうまく運ぶのだろうか。

「例えば、16年に世間を騒がせたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とベッキーの不倫は破局に終わりましたが、元モーニング娘。の矢口真里は、中村昌也と結婚していた13年に不倫した元モデルの男性と今年3月、再婚に至りました。実は、芸能界では不倫略奪婚もさほど珍しくなく、16年3月に結婚した奥菜恵と木村了もそのうちの1組です」(芸能ライター)

 奥菜は04年に結婚したサイバーエージェント・藤田晋社長と05年に離婚し、09年に一般男性と再婚。この再婚相手とも15年に離婚することになるが、離婚が成立する前の14年には木村との同棲が報じられた。

「こうした経緯から、奥菜と木村の結婚発表時には『素直に祝福できない』『いくら離婚協議中だったとしても、不倫になるよね』『好感度とか気にしないのかな?』といった書き込みが続出しました」(同)

 奥菜と木村の結婚生活はまだ2年、矢口は1年にも満たないが、今年10月に“公演ドタキャン”で話題になったジュリーこと沢田研二が30年近く連れ添っている妻・田中裕子も、不倫略奪婚だった。

「沢田は1975年にザ・ピーナッツの伊藤エミさんと結婚したものの、82年の映画『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』で共演した田中と不倫関係に発展。結局、伊藤さんが折れる形で離婚を受け入れ、沢田と田中は89年に再婚しました。しかし、これをきっかけに沢田の人気は下落したとみられ、夫婦揃って今も不倫のネガティブイメージを引きずっている。今回のドタキャン騒動の際も、ネット上には『沢田なんて不倫で元奥さんを捨てた時点で終わってる』『昔はジュリー好きだったけど、再婚してから転落した感じ』『2人とも、堂々と不倫してて気持ち悪かったよね』などとささやかれていました」(同)

 とはいえ、沢田と田中は“おしどり夫婦”として知られている。江夏も好感度はさておき、SUと良好な関係を築いていくことを夢見ているのか……。

不幸を願うわけじゃないけれど

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

RIP SLYME・SUと江夏詩織はどうなる!? 「不倫略奪婚」を遂げたタレントの“その後”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック