その他
【Jトピ!人気記事】

A.B.C-Z橋本良亮、近藤&植草に無礼講を働くも、東山紀之は「アイツを大事にしよう」とオキニ決定?

 TOKIO松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)。前回に続き、11月25日放送もA.B.C-Zの河合郁人がゲストで登場した。

 前回は河合自身の話が多かったため、今回の放送では他のメンバーについて松岡が尋ねていく。元々A.B.C-Zは「A.B.C」というユニットで、橋本良亮が後から加入したと説明されると、突然松岡が「思い出した! 橋本ってアイツだ!」と叫ぶ。橋本のことを思い出したのだが、「みんなで忘年会やったときに(岡本)健一さんに絡んだ奴だろ!?」とそのときのことを思い出して爆笑……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

A.B.C-Z橋本良亮、近藤&植草に無礼講を働くも、東山紀之は「アイツを大事にしよう」とオキニ決定?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!