その他
ファッショニスタだけに新たなファッションかも?

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス、「彼氏」であるラッパーと指輪もおそろい

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス、「彼氏」であるラッパーと指輪もおそろいの画像1
もう愛が止まらねえ~!

 スカートをはきこなし女性向けのファッション広告のモデルを務めたり、ファッション界最大のイベント「メット・ガラ」で切り落としたドレッドヘアの束をアクセサリー代わりに持参したりと、奇抜で個性的なヤングセレブとして知られるジェイデン・スミス。

 前述の髪の毛は、女優カーラ・デルヴィーニュとの新作映画『Life in a Year』の役作りのため、父親のウィル・スミスが切ったもの。しかし、そのウィルがジェイデンのスカート姿に困惑していたことが、今年6月に発覚した。これは母親のジェイダ・ピンケットが米芸能誌「People」に明かしたもので、ジェイダは「息子は既成概念にとらわれた世の中を変えるため、スカートをはいているのよ」と説明。立派な思想を持っているのだと誇らしげに語った。

 そのジェイデンだが、11月初めにオルタナティブ・ヒップホップグループ「OFWGKTA」のリーダーで、ファッションブランド「Golf Wang」の創設者タイラー・ザ・クリエイターのことを「彼氏」だと激白した(既報)。

 ゲイをバカにするスラングを口にする一方、“男もイケる”とカミングアウトするようなツイートやラップをしているため、「ホモフォビアなのかバイセクシュアルなのか」と物議を醸しているタイラー。その彼が主催する音楽フェスのステージで、ジェイデンは舞台下に立つタイラーを指し、「タイラー・ザ・クリエイターはオレのボーイフレンド! 本当だよ!」とカミングアウトしたのだ。

 「冗談だろう」「話題作りでは?」と騒ぐ世間に念を押したかったのか、ジェイデンは23日に配信開始された、Apple Musicのラジオステーション「Beats 1」の番組『MSFTS Frequency』でも、「この前、タイラー・ザ・クリエイターのことを自分の彼氏だと言ったけど、あれは事実だから」「一応みんなに伝えておきたくて」と発言し、話題になった。

 さらに26日には、そんなジェイデンが、タイラーとおそろいの指輪をはめていることが明らかに。

同性愛と異性愛の境界線ってそもそもあるのかな?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス、「彼氏」であるラッパーと指輪もおそろいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!