その他
ファッショニスタだけに新たなファッションかも?

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス、「彼氏」であるラッパーと指輪もおそろい

2018/11/29 09:34

右手にはめることも意味深?

 米ニュースサイト「MTO」は、ジェイデンが右手薬指にはめているシルバーの指輪のひとつが、タイラーが左手薬指にはめているシルバーの指輪とおそろいだと指摘。同性愛カップルが結婚したときに結婚指輪を右手薬指にはめる場合が多く、「ジェイデンが右手にはめているということは……すでに“夫夫”か!?」と伝えた。

 ネット上では「ジェイデンの気持ちは、いちずなのだろう」「タイラーもまんざらではなさそうだし」とほほ笑ましく見守ろうという声、「どう考えても話題作りのためのウソ」「新作アルバムの宣伝のために注目を集めようとしているんでしょ」と疑う声、「どうでもいい」「ジェイデンは精神的にどこか変。甘やかされて育ったから」という冷ややかな声などが飛び交っている。

 ファッション界での活動が目立つジェイデンだが、今年は動画配信サービス「Netflix」のドラマ『ゲットダウン』に出演したり、要素を詰め込めすぎともいわれる“謎アニメ”『ネオ・ヨキオ』にキャスティングされたり、役者として積極的に活動。しかし、あまり話題にはなっておらず、「だから私生活で話題作りしようとしているのだろう」と疑われてしまうようだ。

 先週末には、音楽ストリーミングサービス「Spotify」によるジェイデンの新作アルバム『The Sunset Tapes:A Cool Tape Story』の広告写真を、「オレたちって愛し合ってるんじゃね? 関係を深めてもいいんじゃね? Spotify、オレの彼女になってくれないか?」という文章と共に、インスタグラムに投稿。「彼女という言葉を使っているところ、やっぱりストレート?」「タイラーとのことは、やっぱりジョーク?」とファンをますます混乱させている。

最終更新:2018/11/29 09:34
同性愛と異性愛 (岩波新書)
同性愛と異性愛の境界線ってそもそもあるのかな?
アクセスランキング