[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP恒例、Xmasプレゼント交換会に「頭あんな使うことない」と高木雄也が苦悩

2018/11/26 20:26
Hey!Say!JUMP恒例、Xmasプレゼント交換会に「頭あんな使うことない」と高木雄也が苦悩の画像1
今年もみーんなでクリスマスプレゼント交換♪

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴と高木雄也がパーソナリティを務めるラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm)が11月23日深夜に放送された。

 この日最初に取り上げられたのは、クリスマスが近づいているとのことで、“クリスマスプレゼント交換”の話題。Hey!Say!JUMPといえば、毎年メンバー同士プレゼント交換をしていることがファンに知られており、メンバーの口から語られるプレゼント交換の話題は注目度も高い。

 2017年は雑誌「QLAP!」2018年3月号(音楽と人)内や『Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』名古屋公演のMCなどでプレゼント交換の結果が明らかに。それによると、有岡は岡本圭人から薪ストーブをもらい、反対に岡本には高機能ハンガーをプレゼントしたそう。また、高木はマネジャーに高機能リモコンを贈り、マネジャーからスマートスピーカーをもらったことが明らかになっており、ファンの関心を集めていた。

 そんなプレゼント交換について、有岡は「クリスマスが近くなってきたねー」「そろそろHey!Say!JUMP恒例のクリスマスプレゼント交換があるから買いに行かないと」とコメント。高木もこれには「もう1年で一番大変な買い物! 頭あんな使うこと……。だって、買ってもさ、その時間まで持ってたりするじゃん? 『これでいいのか?』ってなってくるんだよね」と苦労を吐露した。

 これには有岡も「そうそう!」と興奮気味に同意し、「『こっちの方がいいんじゃないかな?』ってなってくるんだよね。だからギリギリに『もう仕方ない、これで行くしかない!』っていうのがいいと思うんですけど」と、交換会の直前の方が迷いが出ないと推察。そんな有岡は、「これプレゼント交換の候補にしよう」と一年思っていたモノがあるようで、気合は十分な様子だ。

 この話題にリスナーからは、「やっぱ毎年苦労して買ってるんだね~」「頑張って悩みながら買うメンバー想像したら可愛すぎた」「なにあげるんだろう! もらえるわけじゃないけど楽しみ」といった声が集まっていた。

 果たして今年は誰が何のプレゼントを選ぶのだろうか。結果を心待ちにしたい。
(福田マリ)

最終更新:2018/11/26 20:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STERA(ステラ) 2018年 11/30号
雄也はもっとほかのことに頭使ってほしいよ
アクセスランキング