[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、知念侑李とのツーショット公開に「距離感が変な感じ」と弁解

2018/11/22 18:35
距離感バカはオタの好物

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月22日に放送された。

 伊野尾がプライベートな時間に撮影した写真を披露する人気コーナー「伊野尾ピクチャー」では伊野尾とHey!Say!JUMPのメンバー・知念侑李とのツーショット写真が登場。現在メンバーは12月から来年1月に掛けて行われる4大ドームツアーのリハーサル真っ最中とのことで、「そのリハーサルの合間にメンバーの知念と2人で写真を撮ってきました」と説明。三宅正治キャスターから「彼女みたいになってるじゃない」とツッコまれると、「そうですかね? そんな感じあります?」と驚きつつ、「2人の時の本当に自然に撮った感じが、この感じだったんですけれども、やっぱり付き合いが長いと距離感が変な感じになっちゃいますね」と照れたように笑っていた。

 この“いのちね”が堪能できる写真にファンからは、「もはや『めざましテレビ』公認の彼女だね!」「いつまでも距離感のおかしいJUMPのままでいてね!」「本当に自然なショットありがとう」といった喜びの声が上がっていた。

 その後放送されたコーナー「イノ調」では、アマゾンジャパンの最新オフィスを調査。冒頭、探検服を来て「人類未到の地! アマゾンに潜入したいと思います!」と気合を見せた伊野尾。最初に目に入った来客用オフィスでは、飾り付けられた多くの植物に対し「やっぱりアマゾンだね!」と絶賛。観葉植物と一緒に写真を撮り、「2万いいね!」とおちゃらけるなどテンションも上々だった。

 その後は、マッサージルームやヨガ専用フロア、搾乳室、仮眠室、シャワールームなど、さまざまな空間を紹介。オフィスのそこかしこにホワイトボードが設置されていると聞くと、自身のサインや軽部真一アナウンサーの似顔絵などを落書きした伊野尾。さらに、社員食堂では、テーブルで将棋やオセロ、チェスなどが楽しめると聞き、将棋を指しながら「ちょっと仕事中にやめられないよ、これ! 楽しすぎるだろ!」とコメント。社食のパスタも試食して「おいしー! お店の味」と大満足の様子だった。アマゾンのオフィスを、テーマパークと同じように楽しんでいた伊野尾だった。
(福田マリ)

最終更新:2018/11/22 18:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

超高速!参勤交代
サイゾーには自販機とジャニーズグッズならあります……
アクセスランキング