[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健、「ほんとかわいい」「やっぱかわいい」「あいつかわいい」とデレまくる後輩は?

2018/11/20 14:42
マネジャーにごねてもかわいい39歳

 V6の三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)。11月19日深夜の放送回は、11月21日に発売されるDVD&Blu-ray『滝沢歌舞伎2018』について語った。

 「例のあれが発売ですよ。今やもうiPhoneXSか『滝沢歌舞伎2018』のDVD、Blu-rayかって言われている昨今ですよ」と発売日が近づいてきたと話す三宅。

 初回盤Aの特典映像として、『滝沢歌舞伎2018』を隅から隅まで完全密着したドキュメント映像が収録されるとマネジャーが紹介すると、三宅は「ほんとに? 撮りこぼしない? 結構カットされてんじゃん」と不満を口にし、「俺のやつ、もっと入れてよぉ! 入れてよぉ!」と甘えた声でマネジャーを責めるが、「しょうがないじゃないですか。『滝沢歌舞伎』なんですから」と諭されると、「そっかそっか。俺のじゃなかったね……」とすんなり納得したようだ。

 また、初回盤Bの特典映像には、座長の滝沢秀明、三宅、Snow Man、長谷川純、ジャニーズJr.16名の総勢25名が集合した大打上げスペシャルと題したBBQパーティーと座談会が収録されることも伝えられると、「打ち上げのやつはね。滝沢ファンの人は好きだと思うな。滝沢はやっぱかわいいよ、あいつ。あいつかわいいな。照れちゃってさ」と、滝沢が業者化しているというBBQの模様を話し出す三宅。

 どうやら滝沢が車でBBQの買い出しに行くというシチュエーションがあるらしく、ディレクターが「ファンの皆さんと一緒に乗ってる感じで」といった指示を出したそう。

 「それであいつがなんか、『シートベルトきつくない?』って、プップップ笑いながらやっててさ。きつくないも何もさ、どうしようもないじゃん! きついもんなんだから。シートベルトって……。そんな気遣いすんの? 車乗る人って」と、滝沢が言った「シートベルトきつくない?」の意味がどうしても理解できなかったようだ。

 しかし、「あいつ面白いねー。最高に笑ったなー。いい笑顔してたわ、あの人。笑ってるとほんとかわいいんだよなー」と、何度も滝沢を“かわいい”と連呼し、マネジャーも「僕、キュンとしちゃいました。正直、見ててニヤニヤが止まりませんでした」と語ったのだった。

 この放送にSNS上では、「タッキーのこと、あいつほんとに笑うとかわいんだよなぁ〜って言う健くんもかなりかわいいですよ」「健兄さんの滝沢愛に幸福感いっぱい。幸せしか感じない」「健くん、タッキーへの愛がすごい」などの声が集まっていた。

 年内で芸能活動を引退し、プロデュース業に専念するという滝沢。タッキー見納めの『滝沢歌舞伎2018』の発売を楽しみに待ちたい。

最終更新:2018/11/20 14:42
【早期購入特典あり】滝沢歌舞伎2018(DVD3枚組)(初回盤B)(新橋・御園座 滝沢カンパニー大集合ポストカード 絵柄B付/A5サイズ)
パセラでオタク集合上映会やらねば
アクセスランキング