その他

木村拓哉と豪華俳優陣による傑作ミステリー! 映画『マスカレード・ホテル』鑑賞券プレゼント

映画『マスカレード・ホテル』公式サイトより

 累計300万部超えを誇る東野圭吾氏のヒット作『マスカレード』(集英社)シリーズ。その第一作目となった『マスカレード・ホテル』が、来年の1月18日より実写映画として全国公開となります! 主演を演じたのは、木村拓哉と長澤まさみ。そして脇を固めるキャストには、渡部篤郎や小日向文世、松たか子など、日本を代表する豪華俳優陣が勢ぞろい。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 都内で連続で起こった3件の殺人事件。現場にはいずれも不可解な数字の羅列が残されていたことから、警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村)は、その数字が次の犯行場所を予告していることを突き止める。その場所とは、国内屈指の高級ホテル・コルテシア東京だった。さっそく新田は、ホテルのフロントクラークに成りすまして潜入捜査に乗り出すことに。そして、新田の教育を任されたのは優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤)。立場の異なる2人は互いに衝突を繰り返すことになるが、次第に事件の真相に近づいていく……。

 本作は、一流ホテルで繰り広げられる傑作ミステリー。ハラハラドキドキの展開が繰り広げられ、ラストには衝撃の真実が明らかになるという、東野作品ならではの世界観が楽しめる作品となっているそう。また、本作の注目ポイントは、なんといっても登場人物たちのバラエティーの豊かさ。主役級の俳優からクセのある俳優まで、個性あふれる俳優陣による究極の騙し合いは必見です。豪華出演者たちが送る一秒たりとも見逃せない超大作を、ぜひ劇場でご覧ください!

 今回は、映画『マスカレード・ホテル』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「刑事役の木村さんを早く見たい!」というファンの方はもちろん、原作を読んだことがあるという方も、皆さま奮ってご応募くださいね! お待ちしております。

※12月3日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉と豪華俳優陣による傑作ミステリー! 映画『マスカレード・ホテル』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!