[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、「体がずーんと重い」「ようわからん」と体調不良告白にファン心配

2018/11/19 17:01
タカツキングが弱音を吐くなんて心配じゃんか……

 関ジャニ∞の村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)が11月18日深夜に放送された。

 この日は関ジャニ∞のコンサートツアー『GR8EST』の中止になった大阪公演の振替公演を実施。海外公演を経ての凱旋公演となり大盛況のうちに幕を閉じたが、ラジオ収録日はライブ前。村上は番組冒頭でこのことに触れ、「無事に終わっていればいいですけれども」と話していた。

 そんな中、村上は最近体調の浮き沈みがあったのが少しずつ復調してきたと告白。それを受け、酒を飲んでみたそうだが、翌日にまで残るようになったという。「なんか、体がずーんと重いっていう。……ようわからん。(体が)ぽっぽして、『うわ! 残ってんなー』っていうのじゃないんですよね」と体調不良を吐露。「なんなんやろうなー。全然寝てないとかでもないんですよ。しっかり寝てたりはするんですけどね」と睡眠はしっかりととっていることを話していた。

 村上といえば、9月に行われた『GR8EST』東京ドーム公演の最後の挨拶の際、ステージ上で座り込んでしまい、立ち上がれなくなってしまう場面が。横山裕と大倉忠義に支えられながらなんとか立ち上がったものの、ファンからは多忙から来る体調不良が心配された。18日に行われた振替公演でも、会場へ足を運んだファンから「噛み噛み」だったという情報もあり、体調を案ずる声はいまも多く聞かれている。

 しかし酒については「今日はやめよう、今日はやめようって思いながら『もう一口』っていう日もあれば……。まあ、でも飲めるって言うのも健康のいっこの指針であったりもしますし」と体調が良好な限りは飲み続けるつもりであることを告白。「言うても、飲めるって元気ですよ。飯もだいぶ食べて。まあ、仕事の都合上食べれたり食べられなかったりしたりもするんですけど、ありがたいことに好き嫌いもそんなないんでね」と不規則ながらも可能な限り食べていると明かしていた。

 この告白にリスナーからは「村上くんやっぱ体調悪かったんじゃん……」「声にも元気ないしな。心配……」「無理しちゃダメだよ。お酒は控えてほしい」といった声が集まっていた。

 多忙だからこそ休む時間もあまり取れないのだろうが、ツアーを一区切りにしっかりと療養してほしいところだ。
(福田マリ)

最終更新:2018/11/19 17:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ここに (201∞盤) (CD+DVD)
酒を飲む意味がわからなくなるときあるよね
アクセスランキング