[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、女子高生の制服着用で「35歳で美脚すぎ」「脚に目がいく」とファン感心

2018/11/19 16:25
美脚です

 11月18日放送の嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)は、ゲストに劇団ひとり、シソンヌ・じろう、モーリー・ロバートソン、若槻千夏、岡田結実が出演した。

 今回の企画は、「女子になって考えてみた」というテーマで、二宮とゲスト3人のおじさんたちが女子高生の制服に身を包んで女子になりきり、女子高生の流行や生態を理解するというもの。

 黒のセミロングのカツラをかぶり、ブレザー姿で女子高生になりきった二宮は、番組冒頭にもかかわらず「俺、やっぱやりたくない!」と宣言。劇団ひとりも「みんなやりたくないですよ……」とテンションが下がっている状態からスタートした。

 観客のいるスタジオに登場した二宮は、「予想以上にウケないんだけど!」と不安を吐露。「女装だけではウケないのね、今」と劇団ひとりがつぶやくと、二宮も「すごい時代だわ、本当……」と観客のリアクションに時代を感じたようだ。

 さっそく2018年上半期のJC(女子中学生)・JK(女子高生)流行語大賞(JCJK調査隊調べ・株式会社AMF)、1位あげみざわ、2位あざまる水産、3位ないたーが発表され、さらに「メンブレ」という上級JK用語が登場すると、二宮が「メンブレ」を使って女子高生2人と会話をすることに。

 「この間、彼氏にNHKされたんだよ」(女子高生A)「それはぴえーんすぎね?」(女子高生B)「そうなの私、ぴえーんしちゃったんだよね」(女子高生A)「ニノ子もさ、NHKされたらぴえーんじゃね?」(女子高生B)と言われると、二宮は、「マジぴえーん」とそっけなく発言。「NHK」は二の腕引っ張ってキスの略、「ぴえーん」はうれしい時や悲しい時など泣きそうな時に使う言葉というが、二宮は意味を理解していなさそうな様子。

 さらに、「やっぱ私、最近、メンブレなんだよね。ニノ子も最近メンブレしてなかった?」(女子高生A)「うん。マジ、メンブレ」(二宮)「なんで?」(女子高生B)「彼氏にぴえーんされたからよ」(二宮)「は? 全然意味わかってねーじゃん」(女子高生B)「てか、よくみたらニノ子もおっさんじゃね?」(女子高生A)と会話が続くと、二宮は即座に「やめな!」と否定。おっさんとは言われたくない二宮が理解していなかった「メンブレ」は落ち込むことの意で、メンタルブレイクの略と紹介された。

 また、女子高生といえば“インスタ映え”ということで、女子高生に大人気のタピオカミルクティーを二宮が自分なりのインスタ映えする撮り方で撮影してみることに。しかし、「どういうこと?」と言いながら要領を得ない様子。周りをキョロキョロしながらスマホと格闘する二宮に、岡田から「こんなにテレビで二宮さんがキョドってるの、初めてみました」と言われてしまう始末。

 悩んだ結果、撮影されたのは、二宮が床に這いつくばり、タピオカミルクティーに手をのばしている姿を劇団ひとりが撮るという謎の写真だった。しかし、正解は、お店をバックにしてピントをタピオカに合わせるのが“映える撮り方”と紹介された。

 この放送を受け、SNS上では「脚、きれいやな」「ニノ子ちゃんかわいすぎる」「映えよりもニノちゃんのスカートから伸びる脚に目がいってしまう」「二宮和也35歳、美脚すぎ」など、女子高生の生態よりも、スカートから伸びる二宮の美脚に注目が集まったようだ。

最終更新:2018/11/19 16:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)
ジャニーズはなにやっても映えるんでね
アクセスランキング