[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾&八乙女、ロケ中に「お賽銭あります?」と金銭をねだりゲスト叱責

2018/11/19 16:36
かわいいが溢れてる

 11月17日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)には、伊野尾慧と八乙女光が登場。ゲストのダイアン・西澤裕介と津田篤宏とともに、人気バスツアーに参加した。

 今、密かなブームとなっているバスツアー。人気の秘密は、その「お得感」ということで、人気バスツアーに参加しツアー料金を予想。実際のツアー料金に遠い人には罰ゲームが待っているというのが今回の企画だ。

 今回参加するH.I.S.の大人気ツアー名は、「カニカニカーニバルカニ食べ放題&とろける美味しさ湯葉すくい! 小さなヨーロッパロックハート城と甘〜いリンゴ狩り食べ放題!!」という長いタイトルで、1日で5カ所も回る盛りだくさんのツアー。朝7時20分に東京駅を出発した一行は、群馬県の沼田市に向かった。

 絶品の生湯葉を食した後に、東洋のナイアガラと呼ばれる「吹割の滝」を目指す道中、浮島観音堂という小さなお堂に立ち寄る一行。そこでお賽銭を入れようとしたところ、伊野尾は「俺持ってない……」とお金を持っていないことを告白。八乙女も津田に「(お賽銭)あります?」と聞くなど頼りっきり。「お賽銭って人からもらうもんちゃう!」と、津田にツッコまれるのであった。

 そして、そのお堂で護摩木に願いごとを書くと叶うとされているということで、4人は願いごとを書くことに。八乙女は「バスツアーが楽しくなって!」、伊野尾は「お肉食べたい」というシンプルな願いだった。

 次に50分間のカニ食べ放題を食す伊野尾は、「うまっ。カニが結構立派じゃないですか」とご満悦。八乙女も「カニ汁、染みるわぁ」と満足顔だ。また、伊野尾は隣りに座っている女性に「今日どこから来たんですか?」と話しかけると、女性は「東京」から来たと答え、「よくバスツアーは行かれるんですか?」という質問には、「一昨日も行きました」と月4〜5回バスツアーに行ってると言い、伊野尾と八乙女も驚いていたのだった。

 その後、リンゴ狩りをした後、スコットランドより移築されたお城「ロックハート城」に来た一行。レンタルドレスがあるということで、伊野尾が赤いドレス、八乙女はピンクのドレスを着るなど女装をして写真を撮ることに……。2人の姿に、SNS上では「伊野尾くんのドレス姿。かわいい、きれい、美人。いのひか2人ともかわいい!」「いのちゃんの女装姿にお手上げ。かわいい」「いのちゃんの赤ドレスは、めちゃめちゃかわいいですね……」など、ファンに好評だったようだ。

 最後に、今回のツアーの金額が8,490円だったことが発表され、予想料金が8,600円と誤差が少なかった第1位が八乙女、第2位が伊野尾、第4位が津田と判明。津田への罰ゲームは、足つぼマットの上で縄跳び5回をするというもの。津田は、見事クリアしたが、現場にはスベったような空気が流れ、津田自身も「こんなスベる?」と不安げに話していたのであった。

最終更新:2018/11/19 16:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BARFOUT! 275 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z) (Brown's books)
長野からバス帰宅で愚痴ってた光がバスツアーとは
アクセスランキング