まだ覚えてるよ

「やっぱり非常識!」マギー、「台風の日に海入った」発言に“不倫騒動”絡め批判再燃

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日夜21:00〜 ダウンタウンDX 2時間スペシャルに出演します⛽️💡 セットアップ @costumenational シャツ @viabusstop

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

 11月15日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』の25周年記念スペシャルに、マギーがゲスト出演。8月にK-1王者・武尊との交際が伝えられたが、昨年報じられたHi-STANDARD・横山健との不倫で好感度を下げている彼女に、今回はネットユーザーから「本当に非常識」と苦言が寄せられた。

「昨年1月の『フライデー』(講談社)によって、横山とのスキャンダルが浮上したマギーですが、その後、彼女は謝罪どころか報道に言及することもなく、余計に世間の反感を買いました。今年9月に『ヒルナンデス!』(同)から卒業した際も、ネット上では『不倫の影響かな』『卒業じゃなくてクビでしょ』などとささやかれたものです」(芸能ライター)

 そのため、『ダウンタウンDX』放送中も「すました顔してテレビ出てるけど、不倫のイメージは消えないね」「あんまり出なくなったと思いきや、しれっと復活しようとしてる?」といった声が出ていた。そんな中、「視聴者は見た! リターンズ」のコーナーで「今年の夏、沖縄のビーチでマギーを見ました」という目撃情報が読まれたが……。

「情報提供者によると、『その日は台風が近づいていたので、かなり海は荒れていましたが、マギーさんはおそらく1人で海に来ていました』『台風なんでビーチにはほとんど人はいませんでした』という状況だったそう。すると、マギーは『基本的に1人で旅によく行く』とした上で、『2日前くらいに休みができて、どうしても海に行きたくて。台風が来てたのはわかってたんですけど、ホントにもう、海に入りたかったんです。どうしても』と、実際に台風接近中の沖縄に行ったことを認めました」(同)

 マギーは「(当日は)スゴい波で、人が全然いなかった」といい、30分ほど浅瀬でしゃがむようにして海に入り、その後も3時間ほど砂浜でのんびりしていたなどと説明。これに対し、ネット上には「台風が来てるのに海に行くなよ」「海に近づくのだって危ないのに、水中に入るとか非常識すぎる」「こういうヤツがいるから困る。しかも芸能人がテレビで言うな」「帰りの飛行機が飛ばなくなったら、仕事はどうするつもりだったの? そこまで考えないのか?」といった批判が噴出した。

「また、マギーには沖縄出身のORANGE RANGE・YAMATOとの交際が報じられた過去もあり、『マギーが沖縄にいたって聞くの、いい気しないわ』『終わったこととはいえ、YAMATOを連想しちゃう』というファンも。一方で、マギーと横山の不倫が報じられた当時、テレビなどで取り上げられなかったのも『不自然すぎる』と言われていたのですが、ダウンタウン・松本人志はレギュラー出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『マギーの話をしたい』と漏らしたことも。それはMCの東野幸治に制止されてしまったのですが、そんな経緯を知るネットユーザーの間では『今こそ松本から直接、マギーに斬り込んでほしい』との声が出ていました」(同)

“マギー=不倫”のイメージは今もなかなか消えそうにない。

やれやれだね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「やっぱり非常識!」マギー、「台風の日に海入った」発言に“不倫騒動”絡め批判再燃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!