【ジャニーズJr.チャンネル便り】

東京B少年・那須とジャニーさん秘話、Snow Man・岩本はキメ顔&筋肉祭り!【Jr.チャンネル週報】

2018/11/18 21:00

HiHi Jets・橋本、急なイメチェンを図る

 11日に公開されたのは「HiHi Jets【東京五輪】先取り!マラソンコースを歩いてみた(日本橋~浅草・雷門編)」。「HiHi Jets【東京五輪】先取り!マラソンコースを歩いてみた!その1【新国立競技場~日本橋編】」(10月28日配信)に続き、2020年開催の東京オリンピックに関連したお散歩動画となっている。まずオープニングで筆者が驚いたのは「その1」で、いきなり金髪になっていた橋本涼が、今回はなんと打って変わって黒髪に逆戻りしていたこと。ヘアセットも至ってナチュラル、全身黒の衣装を着ている分、やや落ち着いた印象に変化した。

 メンバーはひとまず浅草方面を目指して徒歩開始。「信号待ちの遊び時間~あ行をしゃべらないでトーク!~」タイム、マラソン雑学を入れながら東京観光を楽しむ面々。1時間38分後に浅草の雷門に着き、コースを外れて飲食店を探し回った。突然のアポにも関わらず、「純喫茶マウンテン」で撮影許可をもらい、「ナポリタン」(橋本・猪狩蒼弥)「昔ながらのソース焼きそば」(高橋優斗・作間龍斗)「チーズお好み焼き」(井上瑞稀)をシェアしつつ味わう5人。純喫茶にありがちな懐かしの“ザ・ナポリタン”を絶賛するメンバーを見て、なんだか好感度がグッと上昇した。肝心のお散歩は暗くなってきたため、2時間56分経過時点で断念。次回は浅草から再出発するとのことだった。再生回数は公開後5日で9万台。

別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』(ディー;ジェイプラス) 2018 (ホーム社ムック)
喫茶店でマチっと固まるHiHiのかわいさよ
アクセスランキング