【ジャニーズJr.チャンネル便り】

東京B少年・那須とジャニーさん秘話、Snow Man・岩本はキメ顔&筋肉祭り!【Jr.チャンネル週報】

2018/11/18 21:00

東京B少年・浮所はキンプリ・平野の「影武者」?

 10日の動画は「東京B少年【質問に答えます】包み隠さず話します!」で、コメント欄を通じて募集した質問に、東京B少年の6人が次々と答えている。1問目の「ファンからはどう呼ばれたいですか?」との問いに、浮所飛貴、岩崎大昇、金指一世、佐藤龍我が「下の名前」を推す中、ファッションセンスに定評がある藤井直樹は「ファッショナブル藤井」を希望。この日の藤井のシャツは4つ目ぐらいまでボタンを開けた状態だったため、真面目な浮所は「胸元、今日はだけすぎじゃない? 閉めた方がいいよ」と、本気モードで注意した。

 続いて、「なすりゅのお互いの好きなところは?」(佐藤・那須雄登コンビ)というファンが好きそうなテーマを挟み、「ファンが知らないほくろの位置を知りたい」では藤井、佐藤、金指がデコルテを見せるサービスカットも。パーソナルな質問から、「関西ジャニーズJr.との交流は?」「東京B少年のファンの名称は?」(B少女に決定)といったジャニーズ絡みの話題も出ている。また、浮所はかねてより顔つき、声がKing&Prince・平野紫耀に「似ている」と指摘されていたが、金指がその質問をピックアップしたところ、途端にニヤニヤし始める浮所。うれしさをこらえきれずに照れる浮所がやけに可愛らしかった(4分54秒頃~)。那須が「ワンチャン、“弟なんじゃないかな”みたいな」と口にすると、浮所は「あ、スゴい言われる!」と肯定し、岩崎は「影武者でしょ?」と、一言。メンバーも浮所と平野はソックリだと感じているようだ。

 さらに、服装の話に及んだ際は藤井が「前さ、那須さ、ダメージ(デニム)履いててさ、ジャニーさんに、『どこで転んだの?』って……」と、ジャニー喜多川社長の天然発言を暴露。那須は「どうしよう」と困惑してしまい、「こういうデザインなんだよね……」と、優しく教えてあげたとか。普段は意外と聞けないエピソードも多く、ファンも満足の内容だったのではないだろうか。再生回数は公開後6日で20万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』(ディー;ジェイプラス) 2018 (ホーム社ムック)
喫茶店でマチっと固まるHiHiのかわいさよ
アクセスランキング