[ジャニオタ茶飲みトーク]

“亀梨”風情のKing&Prince・岩橋、神々しいJUMP・山田! ジャニーズ奇跡の瞬間

知念の身長は公称マイナス1センチ?

B美 42ページによると、高木は「365日ダイエットしてる」らしいけど……確かに、顔がむくんでたり、シュッとしてたり、あんまりビジュアルが安定してないイメージ(笑)。もっと頑張って! 43ページ、鎖骨がくっきり浮き上がっててセクシーなのと、ハートの被り物してる時の黒タイツ姿を見る限り、足はそこそこ細いね。

C子 ちょっと!! 43ページ、ハートの隣の高木がヤバくない!? 柵が並んでいる中で顔を出したカット、妙に世界観へ入り込んじゃってる。むしろ怖いぐらい……。これ、スゴくいい演出で「高木の色気がヤバい」って話題の曲ではあったけど、こんなにイっちゃってる感じとは知らなかった……。

B美 48ページの薮は、何ていうか……。“ハコフグ感”がスゴい。昔に比べてちょっと顔がまんまるになったのかな。薮といえば、今年の年始にKis-My-Ft2・北山宏光、A.B.C-Z・戸塚祥太とバルセロナ旅行に出かけたんだよね。48ページに書いてあるけど、とっつーがタクシーに携帯電話を忘れて、猛ダッシュで追いかけたら、スペイン人が「あの日本人(ウサイン)ボルトより速いぜ!」と驚いてたっていうエピソードが好きだな~。

C子 とっつーがボルト並みにダッシュしてるところ想像したら、確かに笑えてくるわ。薮はエビキスメンバーとまんべんなく付き合えてるし、エビキス、JUMPのいいパイプ役になりそうだね。そして、49ページを見てあらためて思ったけど、薮ってやっぱりスタイルが良い。リアルで9頭身ぐらいありそうじゃない?

B美 JUMPは裕翔、薮、高木もスタイル抜群だしね。知念、有岡、山田が極端に小さいかと思いきや、薮や裕翔たちが大きいからよりコンパクトに見えちゃうのかな? 山田くんって、公称164cmなんだ。でも……正直言ってそんなに高くないと思うのは私だけ?

C子 「Jジェネ」に付いてるポスターで並びを見てみようよ。う~ん、ちょっとしゃがんでる場面だからわかりにくいけど、やっぱり山田は164cmはないんじゃないかなぁ。全体見ると、両端の薮&高木、センターの裕翔がスラッとしてるね。ちなみに、この高木、内股になってて、なんとなく“トイレ我慢してる人”みたいじゃない(笑)? 手で股間付近をおさえてる瞬間だし……。山田が真面目な顔でダンスしてるっていうのに!

B美 ちょっと足を曲げているとはいえ、やっぱ横並びで比較すると、知念が一番小さいんだね。小学生が混じってダンスしてるように見えるもん。公称は159cmなんだ。

C子 いや、知念は今年のソロ曲「159」の中で、「実際『158』」って、本当の身長は158cmだとカミングアウトしてるんだよ(笑)。

B美 そうなんだ! 1cmくらい、計測する時に背筋を伸ばすかどうかで変わりそうなものだけど……。知念にとってはその1cmの違いも大事なんだろね。

C子 JUMPは、大みそかが『紅白』で、12月28日~1月1日は東京ドーム公演もあるから大忙しだね。『紅白』といったら、山田や知念にとっては中山優馬と出てたNYCの時からホームみたいなものだから、今年も平成最後の『紅白』でJUMPの魅力を存分に発揮してほしいわ~。

立ち読みはこちら!

最終更新:2018/11/23 19:00
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 12 月号 [雑誌]
山田カットは公式写真こえるデキ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“亀梨”風情のKing&Prince・岩橋、神々しいJUMP・山田! ジャニーズ奇跡の瞬間のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!