[ジャニオタ茶飲みトーク]

“亀梨”風情のKing&Prince・岩橋、神々しいJUMP・山田! ジャニーズ奇跡の瞬間

山田涼介のソロカットが神々しい!!

B美 最近、岸くんがFILAのナイロンジャケットを着てるプライベート写真がネット上に出回ってたんだけど、これならそっちの方が全然カッコいいよ。ほら、プライベートは髪色もダークブラウンで、清潔感あって、スゴい精悍な顔つきしてるじゃん。ファーストコンサートの時はほぼ金髪だったよね。黒髪系の方が似合ってるのかも。

C子 岸くん、コンサート中でも髪の毛をグシャってしちゃうからダメなんだよなぁ~。まぁ、そこが犬みたいで可愛いんだけど(笑)。とにかくキンプリは、また6人のコンサートが見たいわ! あと私、32ページから特集されてる『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』も行ったよ。「Jジェネ」は「スペシャルソロショット集」なんだ。

B美 あ~、この特集スゴい良かった~! 特に山田涼介のページ。白い羽根が舞う中で目を伏せがちにしてるカットがめちゃめちゃカッコよかった(34ページ)。もはや、神々しいっていうか、ありがたみを感じるね。こんなに美しい1枚ある!? 山田ファンは、この1ページを手元に置くために「Jジェネ」を買ってもいいぐらいだと思うよ。特別ファンじゃない私ですら、ウットリしちゃった。

C子 これね!! 山田のソロコーナーの1カットだよ。いやぁ~、確かにこのソロは最高でさ。会場が静まりかえって、別世界に連れて行かれたようだったもん。ただ、次の八乙女光のソロコーナーが山田の世界観と違いすぎて、一気に我に返ったけど(笑)。もうちょっとセットリストを慎重に考えてほしかったよ……。

B美 ジャニーズのコンサートとかって、イマイチ人気がないメンバーのソロコーナーを一番人気のメンバーの前後にするパターンがある印象なんだけど……いやいや、着替えのタイミングとかいろんな事情があったんだね! ところで、38ページの中島裕翔が持ってるのは、ペンライトなの? 戦隊ヒーローの変身道具みたいだね。こんな『プリキュア』シリーズ(テレビ朝日系ほか)にありそうな、キュートなデザインだったとは。

C子 男らしい裕翔が持ってると違和感あるけど、可愛げある1枚だね。そうだ、ここの38ページのテキストに書いてあるんだけど、コンサート中に山田が履いてたパンツが破れたのよ。それにファンがキャーキャー言って、双眼鏡でガン見してた。下着のパンツが見えないかどうか、って。

B美 山田くんファンは熱狂的なイメージがあるから、会場が「野鳥の会」みたいになってそうだわ(笑)。全然関係ないけど、41ページの有岡大貴、モデルの藤田ニコル似じゃない? まぁ、前から似てるとは言われてて、2年ぐらい前に『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)でモノマネしてたっけ? それと、有岡くんのページを見て疑問だったんだけど、ハートの被り物をして黒タイツを着ている場面は、一体何のコーナーなの!?

C子 あぁ、ハートはHey!Say!BESTメンバーのコーナーだね。山田、中島、知念侑李、岡本圭人のHey!Say!7は結構アイドルらしい曲を歌うんだけど、有岡、八乙女、伊野尾慧、高木雄也、薮宏太のBESTはいつもおふざけ系なんだよ。あと、40ページに書いてあるように、薮は大ちゃんをイジりたい時期だったみたいで……。薮がリハーサルしてる間に知念と大ちゃんでご飯行こうと思って楽屋戻ったら、大ちゃんのカバンがなかったんだって。「見たら俺が絶対届かない柵の上に置かれてたの! 絶対この人(薮)ですよ!」って暴露してた。薮は大ちゃんとご飯に行きたかったんだって。薮は大ちゃんのソロ曲「Bubble Gum」を楽屋で大音量で流すとか。大ちゃんは「ソロ曲ハラスメント」って呼んでるらしい。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 12 月号 [雑誌]
山田カットは公式写真こえるデキ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“亀梨”風情のKing&Prince・岩橋、神々しいJUMP・山田! ジャニーズ奇跡の瞬間のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!