しいちゃんの芸能解説講座【裏】

Kōki,が父の誕生日にツーショット、花田優一も母・景子の写真公開! 芸能人のお誕生日

2018/11/15 17:22

LiLiCoは明日、誕生日!

しいちゃん 11月16日に48歳の誕生日を迎えるLiLiCoは、12日、都内でネイルプリンター「プリネイル」記者発表会に出席。4月に結婚を発表した夫は、今年『NHK紅白歌合戦』初出場が決まった5人組男性歌謡グループ・純烈のメンバー、小田井涼平。LiLiCoは妊活を公言しているんだけど、この日の囲み取材でも「頑張ってますが、こればかりはなかなか。コウノトリさんは忙しいのかな」とコメント。7月にイベントに出席した際も、「コウノトリさんも夏バテしているようでたどり着きません。頑張ってはいますが」、6月にも「この間、記者に『妊娠してますか?』と聞かれたけど、太っただけ。6キロ太ったんです」とコメントしている。

編集G 記者もLiLiCoも完全にネタとしているのかもしれないけど、いくらなんでも毎回取材に応じるたびに質問するのはしつこいし、不愉快になる人もいるよ。

しいちゃん 確かに、「非常識」「失礼」「すぐに子どもの話題になるのはおかしい」「余計なお世話」という批判の声も多い。このやりとり、いつまで続くのかしらね。

編集G ともあれ、純烈には関ジャニ∞の村上信五や横山裕とJr.時代に活動していた元ジャニメンバーがいるから、『紅白』共演を楽しみにしましょ!

 

最終更新:2018/11/15 17:22
【早期購入特典あり】純烈コンサート 〜夢は紅白! 親孝行! 〜(特典:オリジナルマグネット) [DVD]
10月23日はジャニーさんのお誕生日だったのよ
アクセスランキング