本気かジョークか

ウィル・スミスの息子がバイセクシャルを告白か!? 同性ラッパーを「オレの彼氏」と発言

2018/11/14 19:33

ジェイデンの彼氏のタイラーとは?

 ジェイデンが“彼氏”だというタイラーは、オルタナティブヒップホップグループ「OFWGKTA」のリーダーであり、カラフルで個性的なファッションブランド「Golf Wang」の創設者。同性愛者をバカにする“Faggot”という言葉をよく使うため批判されているが、本人は「単なる言葉だから問題なし!」と涼しい顔。「誰がお前にそんな許可を与えたんだ!」という反論ツイートには、「オレの彼氏が」と返答するなど、一方でバイセクシュアルを示唆するような発言を繰り返してきたことで知られている。

 昨年発売したアルバムにも、バイセクシュアルだとカミングアウトするような歌詞がつづられていたり、今年8月に出演したネットラジオで「15歳の時にボーイフレンドがいた」と発言した後に「あれは言葉のあや」とツイートしたり、セクシュアリティに関してはファンを混乱させ続けている。

 前出のジェイデンのツイートに対して、タイラーは「ハハハ~ クレイジーなヤツめ」と返事。ネット上では、「いつもの冗談でしょ」と受け止める声、「いや、ジェイデンの言い方には熱がこもっていた」「タイラーも会場で照れ笑いしていたし、これはガチ」「2人を応援したい」と祝福する声などが飛び交っている。

 衝撃的なジェイデンのカミングアウトであるが、本当に2人は付き合っているのだろうか? 現在、ユーチューバーとして活躍している父親のウィルがどんな反応をするかにも注目が集まっている。

最終更新:2018/11/14 19:33
アイ・アム・レジェンド (字幕版)
父ちゃんがユーチューバーになってた方が驚き!
アクセスランキング