その他

Sexy Zone・中島健人と中条あやみの爆笑ラブコメディ! 映画『ニセコイ』鑑賞券プレゼント

映画『ニセコイ』公式サイトより

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)のラブコメ史上、最も長い連載記録を持つという漫画『ニセコイ』が、実写映画となって12月21日より全国公開されます! 主演を務めたのは、Sexy Zone・中島健人と中条あやみ。さらにその脇を固めるのは、King & Prince・岸優太をはじめ、DAIGOやGENKINGなどといった個性豊かな出演者たち。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 極道組織「集英組」組長のひとり息子であること以外、ごく普通の男子高校生・一条楽(中島)は、ある日突然、転校生としてやってきた金髪ハーフの女子高生・桐崎千棘(中条)と出会う。顔もスタイルも完璧な超美少女がやってきたとあって、転校初日からクラスメイトたちは大騒ぎ。しかし、ギャング組織「ビーバイブ」のひとり娘である千棘は、その美しい見た目からは想像もできないほど暴力的で口が悪く、ケンカ嫌いでひ弱な楽は驚いてしまう。そんな中、親の組織同士で抗争が始まることを知った楽と千棘は、なんとか丸く治めようと協力し合うことになり……。

 本作は、正反対の性格を持つ少年少女のラブコメディ。ささいなことがきっかけで恋人のフリをすることになってしまった2人の奮闘劇に、爆笑&胸キュン間違いなし! また、いつもの王子様キャラを封印した中島の役柄にも要注目ですよ。おそらく、本作でしか見ることができないであろう彼のぶっ飛んだ姿を、存分に楽しめるのではないでしょうか。

 今回は、映画『ニセコイ』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「ケンティーの姿をいち早くスクリーンで拝みたい!」という中島ファンはもちろん、「原作楽しく読んでた」という方にもおすすめです。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※11月26日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人と中条あやみの爆笑ラブコメディ! 映画『ニセコイ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!