不妊治療の一環で……

『フルハウス』の“ジェシーおじさん”、ポルノを見ようとしたら『フラーハウス』が映って激萎え!

2018/11/09 17:57

萎えた原因は女性共演者じゃなくて……

 “幼女時代から知っている女性キャストたちを見て気まずかった”という話の流れになるかと思いきや、ジョンは「オレ自身をおかずにしてオナるなら、断然、昔のオレをネタに選ぶさ。今のオレでオナるんじゃなくてね!」と激白。老けた自分を見て萎えたと、ジェシーさながらのナルシストっぷりを披露した。

 ジョンだが、先月末に出演したトーク番組『ライブ・ウィズ・ケリー&ライアン』で、息子が生まれてから満足なセックスライフを送れていないと告白。「セックスしようと努力してるんだけどね。子どもに邪魔されまくっているんだ」「さっさと済まそうとカクカクやってるところに、“わーん、わーん”と泣き声が聞こえて……ムード台無しなのさ」と愚痴っていたばかり。性欲がたまっているから、思わず精子採取という繊細で微妙な話もベラベラと披露してしまったのだろうか? それとも、単純にオープンな性格なのだろうか?

 アメリカでも人工授精の詳細についてオープンに話すセレブはそれほど多くはないが、ネット上では「それは気の毒」「神的偶然」「『フラーハウス』の女性陣を見て気まずくなるのではなく、50代の自分を見て“これじゃ、無理だわ”と思うところがジョンらしくて最高」といった声が上がっている。

最終更新:2018/11/09 17:58
不妊治療を考えたら読む本 科学でわかる「妊娠への近道」 (ブルーバックス)
不妊治療を男性がこんなにサラッと言うのがカッコいい
アクセスランキング