[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、「トイレに半日いる」と明かすも「話盛りすぎ」「嘘っぽい」と冷めた声

実際どうなの?

 11月4日、King&Princeの平野紫耀が『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)に出演。そこで、「トイレの中で朝ごはんを食べる」「(トイレに)半日くらいいることもある」と明かすも「どうせキャラづくり」「さすがに話盛りすぎ」と指摘する声が多く上がった。

 King&Princeは2018年5月に「シンデレラガール」でデビューすると、初週売り上げ75万7,000枚を記録。同曲は平野出演の『花のち晴れ~花男Next Season~』(同)にも使用され、このドラマで一躍人気者になったはずだったが……。

「平野はここ最近、11月9日公開の映画『ういらぶ。』の番宣のため数多くのテレビ番組に出演しています。デビュー後は『将来の夢はお札に載ること』と言ってみたり、電柱にぶつかって血だらけになったエピソードを語るなどして、世間からも“天然キャラ”として面白がられていましたが、さすがに『トイレで朝ごはん』を信じる人は少なかったよう。『キャラづくりお疲れ様』『完全にスベってる』といった声が上がり始めています」(芸能ライター)

 さらに、翌日5日に出演した『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でも、過去バレンタインデーにもらった65個のチョコレートを「全部フライパンに集めて(溶かし)、1つのでっかいチョコにして冷凍庫に保管してました」と衝撃のエピソードを披露。ネット上では「さすがに嘘っぽくない?」「話盛りすぎでしょ」など、真偽を疑う声が噴出していた。

「テレビに出演するたびに“天然エピソード”を次々と披露する平野ですが、度を越した“天然”にネットユーザーは食傷気味の様子。『この子の発言は全部が嘘っぽい』『もうこの人のネタ飽きた』という声が出始めた以上、しばらくおとなしくしているのが得策かもしれません」(同)

 先月の26日には、メンバーの岩橋玄樹がパニック障害の治療のため、一時活動を休止することが発表されたばかり。グループのエースとして頑張りどころではあるが、少々やる気が空回りしてしまっているのかもしれない。

チョコ溶かすのって手間じゃない?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

King&Prince・平野紫耀、「トイレに半日いる」と明かすも「話盛りすぎ」「嘘っぽい」と冷めた声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報平野紫耀King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!