その他
【Jトピ!人気記事】

KinKi Kids堂本剛、「タキツバ解散で嫌いになった人は、本当に2人を愛してた?」とファンに問う

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。11月5日深夜放送回は堂本剛が担当し、9月に解散を発表したタッキー&翼についての思いを明かした。

 リスナーからの「先日、滝沢(秀明)くんがラジオで、『タッキー』の名付け親は剛くんだと話していました。(中略)タッキーの名付け親が自分だと知っていましたか?」というメールを受け取った剛。「『オレがタッキーって付けたんだよ!』って思いながら数十年生きたわけではないですが。まあでも、タッキーっていう名前を呼んで、タッキー&翼になり。KEN☆Tackeyみたいなのもありましたけども。なぜケンタッキーをいっぱい食べてる僕にCM(の話)が来ないんだろうという疑問はありましたけど」とボヤき……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kids堂本剛、「タキツバ解散で嫌いになった人は、本当に2人を愛してた?」とファンに問うのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!