過去の行いが…

DA PUMP・ISSA、「浮気や不倫はしない」宣言も「一生遊び人でしょ?」と不信の声

 今年6月に一般女性との結婚を発表したDA PUMPのISSA。「女性自身」(光文社)によると、現在はすでに妊娠5カ月とのことだが、結婚の条件として「浮気禁止令」を出されていたという。それに対しISSAは「浮気や不倫はしない」と宣言したものの、ネット上では「いつまで約束が守れるか」「浮気癖は治らないよ」と、ISSAの“浮気癖再発”を心配する声が上がっている。

「妊娠というおめでたい話題に対しては、純粋に『おめでとう』『本当にカモンベイビー!できてよかったね』など祝福のコメントが寄せられています。ただ、一方で“浮気禁止令”については『そんなの当たり前』と指摘する声もあり、また『浮気する人は一生遊び人』『どうせまた浮気するでしょ』と懸念する声も多いのも事実です」(芸能ライター)

 こうしたコメントが噴出するのは、ISSAの過去の女性遍歴にあるだろう。かつては芸能界きってのプレイボーイとして、上原多香子やあびる優、柴咲コウなど、数々の有名女優たちと浮名を流してきた。

「さらにISSAは2012年、モデルの福本幸子と婚約している身でありながら、元AKB48の増田有華とお泊まりデートを報じられています。これが影響したのか、その後ISSAは福本との婚約解消を発表。また、今年8月『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した際には、女性問題が原因となり、一時期DA PUMPのグループ活動ができなかったことも明かしていました」(同)

 そういった過去があるだけに、ISSAの今後の“行い”に不信を募らせるネットユーザーは少なくない様子。
 
「一時期は薄毛が心配されていたISSAですが、最近は全盛期のビジュアルを取り戻し、さらに歳を重ねた渋さも加わって『モテるのはわかる』『イケメンだから仕方ない』といった、ある意味“浮気癖”を容認する声すら上がっています」(同)

 今年7月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で結婚報告をした際には「(不倫は)しないです」と明言するも、MCを務めるダウンタウン・松本人志には「絶対嘘だね」と即座に断言されてしまったISSA。

 生まれてくる子どものためにも、有言実行を心がけてほしいものだ。

貫き通せたらカッコイイけどね!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

DA PUMP・ISSA、「浮気や不倫はしない」宣言も「一生遊び人でしょ?」と不信の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!