読者プレゼント

『海猿』を彷ふつとさせる? 映画『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』のDVDをプレゼント

2018/11/10 21:00
『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

  サイ女読者の皆さま、『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』という映画をご存じでしょうか。本作は、映画『高地戦』に出演した人気俳優コ・スと『王になった男』に出演した清純派女優ハン・ヒョジュが織りなすラブストーリー。監督は、映画『グッバイ、マザー』で一躍注目を浴びた新鋭チョン・ギフン氏が務めました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 救急病院に勤める女医・ミス(ハン・ヒョジュ)は、ある日、医療事故を起こしてしまう。そんな中、救急隊員として駆け付けたガンイル(コ・ス)が、激高した患者の夫からケガを負わされる。そこでミスは、医師免許はく奪の危機から逃れるため、ケガをしたガンイルに逆訴訟を依頼することに。ところがガンイルは、頑なに引き受けることを拒否。困ったミスは、口説き落として協力させようとするのだが……。

 本作は、人の生死をかけた現場で日々奮闘する男女のラブストーリー。互いに反発し合いながらも、次第にかけがいのない存在になっていくという、まさに王道の展開となっているそうです。また、映画『海猿』を彷彿とさせる救出劇も、大きな見どころとなっているという本作。思わず息を止めてしまいそうになるほどの緊迫感に、釘付けになること間違いなし?

 今回は、映画『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』のDVDを3名の方にプレゼント。「最近、韓国映画にハマってる!」という方だけでなく、「ハマりたい!」という方にもおすすめです! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※11月19日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/11/10 21:00
アクセスランキング